アイコン 彼とエッチしたいタイミング合わないときはどうすればいい?

2017.04.02

彼とエッチしたいタイミング合わないときはどうすればいい?

人間誰しも、「エッチしたい!」と思うときがあれば、「今はエッチしたくない」と思うときがありますよね?大好きな彼とエッチがしたいタイミングが合わなくて、悩んでいる人もいるでしょう。そんな方のために、彼とシたいタイミングが合わないときに、どうすればいいのかをご紹介します。

「エッチしたい」と打ち明ける

いつも彼がシたいときに、エッチをしているのなら、正直に「今、わたしエッチしたいの」と打ち明けてみましょう。いつもは受け身なあなたからの告白に、彼はつい興奮してしまうはず。もしも、彼がその気になれず断られたとしても、エッチをする気にならない理由をきちんと聞けるので、ヤキモキした気持ちを抱えたままになりません。
きちんと伝えることに損はありませんよ。

彼にひとりエッチを見せる

彼がその気になれないのなら、あなたひとりで気持ちよくなってしまいましょう。ひとりエッチを彼に見てもらうのです。「エッチしないなら、ひとりでしていい?」と恥ずかしそうに聞いてみて。彼に見られながらひとりエッチをするときには、彼の名前を愛おしそうに呼ぶのがポイント。
あなたがひとりで気持ちよくなっている姿に、さっきまでエッチをする気がなかった彼も、ついやる気スイッチが入ってしまうはずです。

彼の性器を触ってみる

やる気はなくても、刺激を与えられると勃起してしまうのは生物学的な定めでしょうか・・・。「今シたくてたまらない!我慢できない!」というときは、思い切って彼の性器を愛撫してみましょう。まずは、手でやさしく愛撫して、勃起してきたらフェラにうつります。
なんだかんだ言っても、あなたは愛する彼女。彼としたくて一生懸命な姿には、彼もついついやる気スイッチが入ってしまうでしょう。

我慢して寝る

自ら行動を起こすのが恥ずかしい方は、我慢して寝てしまいましょう。そのときは、エッチがしたくてたまらないかもしれませんが、我慢した分、次回のエッチのときには、思う存分乱れることができるはず。
「本当は、この前シたかったけど、我慢したの」と打ち明ければ、彼は我慢させてしまった分も気持ちよくさせてあげようと、いつもより頑張ってくれるでしょう。

素直になるのも大切

お互いにシたいときがあり、シたくないときがあるのは当然。タイミングが合わないことがあるでしょう。ふたりの関係をよりよいものにしたいのなら、素直に打ち明けてみるのも大切なことですよ。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事