アイコン エッチ後にお腹に出された精液・・・どうする?

2017.03.30

エッチ後にお腹に出された精液・・・どうする?

ふたりが激しく愛し合ったあと、彼の精液がアナタのお腹に・・・。エッチ中はコンドームをしている彼も、射精をする瞬間にゴムを外す人もなかにはいるはず。お腹に出された精液の処理、普段のエッチ後に皆さんはどうしていますか?
今回は、お腹に出された精液の処理の仕方についてご紹介します。参考にしてみてくださいね。

彼にふいてもらう

エッチの後、お腹に出された精液はパートナーの男性にふいてほしいと思っている人も少なくないはず。ティッシュをとって、いたわりの言葉や愛のセリフをささやかれながら彼にお腹をふいてもらうのが理想かも。
やさしい男性だと、濡れティッシュや濡れたタオルでお腹をぬぐってくれるでしょう。ここまでしてくれると幸せを感じることができますね。

自分でふく

男性に頼みにくい場合もあるでしょう。または、男性がふいてくれても、いまいち全部ふききれているかどうか不安だから自分でふきたい、というときもあるはず。その場合は、自らすすんで精液をふかざるをえないですよね?エッチが終わった後に「お腹をふきたいからティッシュをとってもらってもいいかな?」と頼むといいでしょう。
そのときも、ゴシゴシと荒っぽくふくのではなく、折りたたんだティッシュを精液の上に置いて、ティッシュに精液を吸収させるようにすると女性らしくみえますよ。

お風呂に入って流す

ティッシュでふいただけでは、ベタベタして気になってしまうという人は、お風呂に入って洗い流してしまうといいかも。しかし、お腹に精液がべったりとついたまま立ち上がってしまうと、お風呂まで歩いている最中に垂れてきてしまいます。それを防ぐために、最初に軽くティッシュでふいておくのがおすすめ。
垂れない程度にふいたら、お風呂でしっかりと洗い流しましょう。また、このとき、彼と一緒にお風呂に入って洗いあいこをするのも、セックスの余韻を楽しめるのでおすすめです。

そのまま放置・・・

最後は、ズボラカップルのセックス後。どちらもティッシュをとることすら億劫で、セックスをした体勢のままゴロンと寝転がっていることがあるかも。お腹に精液が張り付いたまま寝落ちしてしまって、気付くとお腹がパリパリに・・・なんて経験はありませんか?
ふきとるに越したことはないですが、そうでなくても、せめて布団にはつかないようにしたいものですね。

ふたりのベストな方法で

お腹に出されたまま放置してパリパリに・・・では少しいただけないです。後始末をどうするのか、パートナーにどうしてほしいのかを遠慮せずに話せる仲になれるといいですね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事