アイコン 彼のムラムラを高める「焦らしテク」とは?

2017.03.27

彼のムラムラを高める「焦らしテク」とは?

イチャイチャを楽しみたいのに、すぐセックスをシたがる彼。なんだか淡白であまり満足できないな・・・と感じたことはありませんか?そんなあなたに今回は、彼がますます興奮しちゃう、そんな焦らしテクをご紹介します。彼に「お預け!」をして、いつもより激しいセックスにつなげてくださいね。

彼の上に乗ってキスをする

彼を仰向けに寝かせると、その上にあなたが馬乗りになりキスしましょう。そのときに、彼の両手をしっかりつかんで、彼の体の自由を奪ってしまうのです。この状態だと、彼はいくらあなたを押し倒したくても思い通りにいきません。心ゆくまで、彼にキスの雨を降らせてあげましょう。
キスも口だけでなく、まぶたや鼻の頭、ホッペなど色んなところにキスをしてあげるとますます彼は焦らされ、興奮しますよ。

「ダメ」と「イヤ」を駆使する

彼があなたの秘部に手をしのばせてきたら、優しく制して耳元で「イヤ」とささやいてみてください。彼が押し倒そうとしてきたら、彼のホッペをつまんでいたずらっぽく「ダーメ」。
ポイントは真顔で言うのではなく、笑顔で言うことです。それでも彼が強引に先に進もうとしてきたら、彼の顔を両手で挟んで目を見つめ「今はまだその気にはなってないよ」と伝えてあげましょう。そうしてキスやハグを続行。早くセックスに持ち込みたい彼は、必死にムード作りをするはずです。

彼をくすぐって阻止する

イチャイチャしているときに彼が服を脱がせようとしたら、すかさず彼をくすぐっちゃいましょう。くすぐりかたは、首筋に指を這わせたり、脇腹を優しく撫でたり、まるで愛撫をしているようにセクシーに攻めてあげましょう。これを2、3回繰り返します。
きっと彼は、だんだんとそのくすぐったささえエロティックに思えるはずです。

服を脱がずに焦らす

服を脱がないことにはセックスは始められませんよね?そこで、彼が求めてきても服を脱がないのも焦らしテクのひとつ。彼が服を脱ごうとしたら、それを制して「まだ脱がないで」とささやいたり、彼があなたの服を脱がそうとしたら、身をよじって逃げたり。
服を着たままイチャイチャを存分に楽しみたい意志表示をして、焦らしに焦らした後に、ようやく服を脱ぎましょう。長く焦らされた彼は、あなたの裸体がまぶしく見えるはず。

焦らしが上手な女になろう

男性から愛されるいい女は、焦らすことが上手な女かも。彼の興奮をより高めるような焦らしテクを習得して、彼をトリコにしてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事