アイコン 口紅がとれにくいフェラの仕方って?

2017.03.23

口紅がとれにくいフェラの仕方って?

エッチのときのメイク崩れは、どう対処したらいいのでしょう。たとえば口紅。フェラするのはいいけれど、終わってみれば口紅がとれてみっともない顔に・・・なんて事態は避けたいですよね?
今回は、口紅がとれにくいフェラの仕方をご紹介します。せっかくのメイクを台無しにしないテクニック。ぜひ参考にしてみてくださいね。

くわえるのではなく、舐める

彼のアソコをくわえて上下に激しく動かしてしまうと、どうしても口紅はとれやすくなってしまいます。そこで、くわえるのではなく、舌を使って愛撫してみるといいでしょう。
優しく裏筋を舐めたり、舌先をとがらせて亀頭の部分に這わせたり、ソフトクリームを舐めるようにアソコを舌全体で覆ってあげるのもいいでしょう。舐めるだけでも、バリエーションを増やせば彼は気持ちよくなってくれますよ。

炭酸水を口に含んでフェラする

口紅は摩擦が多ければ多いほどとれやすくなってしまいます。だからといって、彼のモノをくわえたままじっとしていても、彼は少しも気持ちよくないです。そこで、唇を上下に動かさなくても彼を気持ちよくできる、ちょっと変わったフェラテクをご紹介。
炭酸水を口に含み、そのまま彼のモノをくわえてじっとしていてください。冷たさと、炭酸のシュワシュワする感覚が新たな快感となり、彼はよろこんでくれるでしょう。

同時に手を使う

竿の部分は手で愛撫し、口での愛撫は亀頭部分だけにするのも口紅がとれにくい方法のひとつ。手での愛撫に重点を置いて、口では亀頭に優しくキスをしたり先端に舌を這わせたりする程度にすると問題ないでしょう。
気をつけたいのが亀頭にキスをするとき。興奮のあまり強く唇を押しつけてしまうと、口紅がとれるばかりか、彼の亀頭に紅色がついてしまう恐れも。あくまでも、軽いキス程度にとどめておくように気持ちをセーブしましょうね。

落ちない口紅を使う

口紅がとれるのはイヤ、でも彼には気持ちよくなって欲しいし、どうしても彼のモノを丁寧にフェラしてあげたくなる・・・。そんな人におすすめなのは、落ちない口紅を使うこと。
最近は各ブランドから、食事をしても落ちにくい口紅が出ています。事前に一番落ちにくい口紅をリサーチして、デートのときにはその口紅をつけて行きましょう。心おきなく彼のモノを愛撫してあげてくださいね。

フェラの仕方を工夫して

メイクが崩れちゃうだけでなく、彼のアソコを口紅で真っ赤にしてしまった・・・なんて悲劇を起こしたくないですよね?ご紹介したことを参考に、フェラの方法を工夫してみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事