アイコン 前戯の舐めテク!彼が気持ちよくなれる部位とは

2017.03.17

前戯の舐めテク!彼が気持ちよくなれる部位とは

やっぱりセックスにおいて重要なのは、前戯。ムードを高めたり、愛情を確認したりするためにもとても大切ですよね。気持ちよければ気持ちいいほど、興奮も愛情も深まるもの。「もっとカレに気持ちよくなってもらうには、どうしたらいいんだろう?」そこで今回は、「前戯で舐めるとカレが喜ぶ部位」をご紹介します。

ゾクゾクさせたいなら「耳」

カレをゾクゾクさせたいなら、耳を舐めてあげましょう。舐めるときに注意してほしいのは、いやらしく音をたてること。人は聴覚でも感じることができるため、耳のちかくでいやらしい音をたてるとゾクゾクすること間違いなしです。特に、「興奮を抑えられない!」というふうに吐息を漏らしながらするといいでしょう。あまり大きな声を出したり、奥のほうまで舐めようとしたりすると、カレの耳が痛くなってしまうので注意してくださいね。

反応を楽しみたいなら「乳首」

カレの興奮を、より感じて反応を楽しみたい方は、乳首を舐めてあげましょう。男性の乳首も、興奮するとたっちゃうんですよ。舌でころがすように舐めたり、舌を押し付けるように舐めたり。最初は柔らかかった乳首も、愛撫を続けているうちにかたくなってくるでしょう。乳首を愛撫するときには、時折カレの顔を見るようにしてくださいね。そうすると、上目遣いになりカレもドキドキしちゃうはずですし、あなた自身もカレの感じている顔を見ることができ、より興奮できるでしょう。

意外性を与えたいなら「足の裏」

意外と知られていない性感帯でもある、足の裏。足の裏は、少し触られただけでもくすぐったさを感じる人がいるほど、敏感な場所ですよね。カレもはじめはくすぐったがるかもしれませんが、そのうち快感へと変わってきます。しかし、ずっとくすぐったがっているのに、無理に刺激し続けるのはNG。少しずつカレの様子を見ながら、舐めてあげましょうね。

強い快感を与えたいなら「お尻」

お尻の穴を攻めるときは、まず舌でペロペロしてみましょう。かたく閉じたお尻の穴が、快感によって柔らかくなってくるはずです。柔らかくなってきたら、思いきって舌を刺し込んでみてください。カレは、感じたことのない快感に悶絶するはず。お尻に抵抗がある方は多いと思いますが、もしカレが嫌がらないようなら、一度舐めてあげてみてはいかがでしょうか。

舌を使って刺激的な夜を・・・

舌でいつもとは違う、カレが味わったことのない快感を与えてあげましょう。カレの肌を舌で感じれば、あなた自身も、いつもとは違った刺激を得られるかもしれませんよ。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事