アイコン 男ウケするエッチ中の髪型・4つ

2017.03.14

男ウケするエッチ中の髪型・4つ

彼とのエッチがマンネリ化してきたり、もっと興奮させたいと思ったりしたとき、工夫できるのは前戯のテクニックや体位だけではありません。エッチ中は、男性は視覚でも興奮を覚えます。髪型を工夫して、彼のムラムラをより高めてみてはいかが?
今回は、男ウケするエッチ中の髪型についてご紹介します。

さらさらのストレートヘア

女性らしさを感じる髪型の王道といえば、ロングのさらさらストレートヘア。エッチ中に髪の毛が彼に当たったときや彼がなでてくれたときに、彼がふんわりとした感触を得ることができるよう、エッチをする前日は丁寧にケアしておきましょう。
騎乗位やバックなどのとき、動きに合わせて髪が乱れるのも魅力的。また、動きながら髪を片方に寄せたり、顔にかかる髪をかきあげたりする仕草もウケポイントですよ。

耳が見えるショートカット

活発な雰囲気を演出するショートカット。ショートカットのいいところは、耳やうなじがあらわになる点です。男性のなかには、女性のうなじや耳に興奮を覚える人が多いです。
思わずぺろりと舐めたくなるような、つやつやできれいな肌に整えておけば、男性の興奮度はますますアップします!自分では、見えないところだからといってお風呂で洗い忘れないようにしましょうね。

揺れるポニーテール

男性が大好きなヘアアレンジの定番といえば、ポニーテール。あらわになったうなじや、揺れる髪の毛に女性らしさを感じるのだとか。結んでできた後れ毛が、激しいエッチをしてかいた汗で首にはりついているのもセクシーなもの。
正常位だと結び目が邪魔になるので、ポニーテールで挑む日はさりげなく騎乗位やバックなどに誘導してくださいね。

ゆるく巻いたボブ

ミディアムやボブの人は、ゆるっと巻くことでよりかわいらしさが引き立ちます。とくに年上男性とエッチする場合におすすめ。ふわふわとした髪が乱れて、顔が隠れたり見えたりする変化も、彼のドキドキを誘います。
わざと髪が顔にかかったまま、「払う余裕すらない」姿を演出してみてもいいかもしれません。

パーツを見せることを意識して

どのような髪型であっても、男性がセクシーさを感じるうなじや耳を、わざと見せるように意識することはできます。エッチの最中は、自分の女性らしさを最大限アピールする、と意識して、髪型も気にしてみてくださいね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事