アイコン 前戯で彼にしてあげたい「指フェラ」とは?

2017.03.12

前戯で彼にしてあげたい「指フェラ」とは?

「指フェラ」ってご存知ですか?その名の通り、指を男性器に見立てて唇と舌で愛撫するプレイのこと。視覚的に彼の興奮を誘い、彼はエッチな気持ちになれるはず。
今回は、前戯で彼にしてあげたい「指フェラ」のやり方についてご紹介します!

舐めるタイミングは?

指フェラをするのにベストタイミングは、彼がアナタの下腹部を指で愛撫しているとき。彼が愛撫していない方の手を自分の口にもってきて、指フェラしてあげましょう。
また、正常位で挿入されているときでもいいでしょう。彼がやさしくアナタの頬に手を触れたときに、その手にキスをして、そのまま指フェラしてあげます。

まずは彼の手を撫でる

まず、セックスの最中、うっとりした表情で彼の手を取りましょう。そのまま彼の指を1本ずつ撫でてあげてください。そのとき「大好き」「愛してる」など愛の言葉をささやいてあげるといいでしょう。
それから、手の甲や手のひらに優しくキスをしてあげてください。たまに、舌でペロッと彼の手を舐めてあげるのもいいでしょう。

指を口に含む

彼の指をまず1本、口に含んであげましょう。視覚的に最もエロティックに見えるのは人差し指です。彼の人差し指をそっと口に含んだら、フェラをするように顔を上下に動かしてみてください。
そのとき、同時に舌を這わせてあげるといいかも。視覚でも楽しんでほしいので、顔を動かすのはゆっくりと。指は男性器ほどデリケートな部分ではありませんので、歯を立てて、やさしく甘噛みしてあげるのもいいですよ。

音を立てて激しく舐める

彼が少し興奮してきたかなと思ったら、バリエーションをつけてみてください。親指や中指など、別の指を同じようにフェラしてあげたり、同時に2本指を口に含んでフェラしたり。
一度にたくさん指を口に含むのはちょっといただけないかも…。一度に含む本数は2本までにしましょう。指と指の間もやさしく舐めてあげてくださいね。わざと音を立てて、セクシーな気分を高めましょう。

指フェラで気分を盛り上げて

指フェラは男性にとって、フェラチオを連想させる行為。指フェラをマスターし、官能的なセックスをして彼を虜にしちゃいましょう!(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事