アイコン 無言はNG!エッチ中に彼が喜ぶ「言葉攻め」って?

PR

無言はNG!エッチ中に彼が喜ぶ「言葉攻め」って?

濃密なセックスを楽しむためには、視覚や聴覚を刺激することがとても大事。今回は聴覚、なかでもエッチのときに発する〝言葉〟にスポットを当ててみました。
エッチ中に彼が喜ぶ言葉攻め。いったいどんなセリフが有効なのでしょうか?
感じている状態を実況中継されると、すごく恥ずかしいけれど興奮しますよね?それは男性も同じ。彼の体がどうなっているかを伝えてあげましょう。
「大きくなってるね」「何か出てるよ」などなど。彼は恥ずかしく思いながらも興奮が高まるはず。そんな彼を見ていると、こちらも気持ちが高ぶってくるはずです。
わざと焦らして、言葉攻めしてあげるのも効果的。キスやハグをしているときに、耳元でそっと「どうしてほしい?」「どこを触って欲しい?」と聞いてあげましょう。そのとき、アナタの手は彼の肩や胸に置き、彼のモノはあえて触らないようにします。
彼は触って欲しくてムズムズするはず。もしかしたら、アナタの手を秘部へと誘導しようとするかもしれません。そんなときは「どうしてほしいの?ちゃんと口で言って」と少し意地悪してあげましょう。
アナタが愛撫しているときに言うセリフ。彼が感じて喘ぎ始めたら愛撫の手を止めて、「気持ちいい?どこが気持ちいいの?」とたたみかけてみましょう。彼は、M心をくすぐられます。
普段は男らしい彼が照れて悶絶している姿は、なんとも愛おしいはず。彼の弱い部分を見たいという人にもおすすめですよ。
彼がクライマックスに達しそうになったら「まだイカないで」と彼にストップをかけましょう。ぎゅっと抱きついて、彼をホールドしながら言うのもアリ。彼は悶々としながらも、射精を我慢しようと必死になるはず。
焦らされた後にクライマックスを迎え、彼はとてつもないほどの快感を覚えるはず。
多くの男性は、エッチ中に女性の言葉で興奮します。彼の心をくすぐる言葉をさがしてみてくださいね。エッチ中にずっと無言・・・なんてもったいないですよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事