アイコン 射精時以外で男が感じるタイミングとは?

2017.03.08

射精時以外で男が感じるタイミングとは?

エッチ中に、「もしかして、男は射精のときしか気持ちよくないのかな?」と、ふと疑問に思ったことはありませんか?「一緒に気持ちよくなりたいのに、彼はずっと平気な顔をしているし…」なんて、物足りなさを覚えたことが一度くらいはあるはず。
今回は、エッチ中に射精時以外で男性が快感を覚えるタイミングについてご紹介します。たとえ顔には出さなくても、男性はところどころで快楽に浸っているようですよ。

裸で抱き合ったとき

男性は、心のつながりやエロティックな雰囲気を大事にします。セックスの序章、愛し合うふたりが生まれたままの姿になり抱き合う瞬間。このとき彼のなかで、これから始まる濃密な時間への期待と興奮が高まります。
この瞬間を見逃さないように。やさしく彼を見つめてほほ笑んで、「大好き」「気持ちよくなろうね」など、やさしい言葉をかけてあげてくださいね。

女性がよがる姿を見たとき

男性の多くは、セックスで〝支配欲〟〝攻略欲〟を充足させたいと思っています。愛する人が自分のテクで乱れ、感じる姿を見ることで、欲望が満たされて興奮するもの。精神的な快感を得ることができます。
いわゆる〝足ピン〟など、女性がよがる姿を目にしたときに、女性の気持ちよさに共振するようですね。

フェラされる瞬間

続いては、女性に彼のモノを口に含まれる瞬間。それまではあまりシャンとしていなかった彼のモノが、口に入れるとすぐに勃ちはじめたという経験がある人はいませんか?
口の中という独特の感触に、快感を覚える男性は少なくないよう。たっぷり唾液をつけて彼のモノをくわえてあげてくださいね。

挿入したとき

最後は、挿入の瞬間。気持ちとしては、射精時よりも強い快感を覚える人がいるかもしれません。大好きな彼女とひとつになれたという安心感や、彼女を自分のものにしたいという攻略欲が満たされた喜びなど、いろいろな感情が混じり合うタイミングです。
彼の顔をよく観察してみてください。挿れる前と挿れた後では、表情に変化が見られるはずですよ。

女性と触れ合うときに喜びを覚える

男性は、女性と触れ合うときに喜びを覚えるようです。射精する瞬間はもちろん気持ちいいのでしょうけれど、それ以外にも心が充足するタイミングが多々あるようですね。今回ご紹介したタイミングに、彼の顔をよく眺めてみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事