アイコン セクシーな指先で彼を攻めたい!思わず男性がムラムラしちゃうネイル

PR

セクシーな指先で彼を攻めたい!思わず男性がムラムラしちゃうネイル

女性らしさの象徴、ネイル。エロティックでセクシーさを感じられるため、エッチのときもムードを演出してくれます。とはいえ、あまりに派手なネイルは男性ウケが悪い……、なんて言いますよね。そこで今回は、思わず男性がムラムラするネイルを4つご紹介します。あなたはどんなネイルで彼を攻めてみますか?
何もしていないすっぴんネイルって、女性はちょっと不安になるかもしれませんが、意外と男性に人気。特に短く切りそろえられて、必要最低限のケアをしている爪は、清楚で汚れのないイメージで好印象だそうです。そんな爪先で男性器を愛撫されたら、「ピュアな女性を自分が汚している」なんてイケナイ背徳感に、どうしようもなく興奮してしまうのだとか。ただ、甘皮処理や乾燥対策などのケアは怠らずにしっかりと行っておきましょうね。
大人の女性の象徴である真っ赤なネイルは、わかりやすいセクシーさを演出できます。男性は、こういった単純でわかりやすいセクシーさが大好物です!ひとりエッチをするときも、「女性に愛撫してもらうイメージを出すために、自分の爪に真っ赤なマニキュアを塗ってシコった!」なんて言う男性もいるほど。真っ赤な爪にして、彼の胸に指を這わせてみてください。きっと彼は、たまらずあなたの手にむしゃぶりつくことでしょう。
黒や紺、グレー、カーキなどのダークなネイルは、上品な大人の女性のセクシーさを演出できます。あまりたくさんの色や飾りは使わず、シンプルに仕上げるのがポイントです。特に、年下の男性からのウケが抜群!「手取り足取り、いろいろ教えてくれそう!」なんてイマジネーションが広がるようです。経験豊富な大人の女性のイメージで彼を翻弄したいなら、ダークネイルで攻めるのが有効。ちょっぴり爪を立てて彼の体に指を這わせたら、彼は期待と興奮で絶頂に達してしまうはず。
シンプルなフレンチネイルは、上品かつセクシー。フレンチの幅は、なるべく細めのほうがいいでしょう。デザインがシンプルであればある程、あなたの指を美しく魅せてくれる鉄板ネイルです。彼が色黒なら淡いピンクやホワイト、彼が色白ならボルドーのフレンチネイルにするなど、彼の肌と対比する色をチョイスしてみて。彼の肌に指を這わせたときに、あなたの美しい爪がより一層引き立てられて、目が離せなくなること間違いなしです。
男性に好まれるネイルを把握して、彼を虜にしてみませんか?美しいネイルは、あなたをよりセクシーで魅力的に見せてくれます。オシャレもケアも、指先までしっかりと行いましょうね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事