アイコン 前戯中、男性の「そろそろ挿れたい」のサインを見抜く方法

2017.03.04

前戯中、男性の「そろそろ挿れたい」のサインを見抜く方法

前戯で彼と愛撫し合いながら、「いつ挿れるんだろう…?」と考えたことはありませんか?いつもは彼から誘ってくるという人も、たまには自分から彼の準備OKサインを見極めて、彼に挿入をうながしたいですよね?
今回は、彼の「そろそろ挿れたい」のサインを見抜く方法をご紹介します!彼のささやかな反応を見逃さないでくださいね。

彼のアソコの先端が濡れている

彼のアソコの先端がヌルヌルしていたら、「挿れたい」という体のサイン。これは〝我慢汁〟が溢れている状態。平気そうな顔をしていても、体が「もう限界!」を示しています。
彼のアソコを触ってみてヌルヌルしていたら、愛撫しながら「挿れる?」と耳元でささやいてみてくださいね。

片方の手で枕元をゴソゴソ

愛撫したりキスしたりしながら、空いている方の手で枕元をゴソゴソまさぐり始めたら、わかりやすい「挿れたい」のサイン。これはずばり、コンドームを探している証拠です。
自分から正常位やバックの格好をしてみてください。「お、なんだか積極的だな」と彼は喜ぶかもしれませんよ。

前戯を止めてキスしてくる

手や口で前戯していたのをストップして熱いキスをしてきたときも、そろそろ挿れたいというサインだと解釈していいでしょう。同じキスでも、手であなたのどこかを愛撫しながらのキスならばそれはまだまだ前戯が続行するというサインですが、前戯をやめてディープキスをしてきたときは、第二章に入りますよ、というサイン。
情熱的なキスを交わしたら、「挿れて欲しいな」とうるんだ瞳で彼に伝えてあげるといいでしょう。

「イッた?」と聞いてくる

彼に愛撫をしてもらっている最中に、彼があなたの瞳を覗きこんで「イッた?」と聞いてきたなら、それも「挿入したい」のサインです。なぜか前戯を〝彼女がイクまで続ける〟と決めている男性は多いもの。
〝イク〟という感覚のわからない女性に対しては、「濡れた?」と聞いてくる場合も。女性が前戯に満足できたかどうかを確認してきた場合は、彼の方は準備が整っているととらえていいでしょう。

彼のサインを見逃さないで

ご紹介したもの以外にも、挿入前に彼が必ずとる行動やセリフ、身体の変化などがあるかも。セックスの際にしっかり観察して、彼のサインを見逃さないようにしてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事