アイコン カレの形にピッタリの舐め方って?男性器別フェラの仕方

2017.02.27

カレの形にピッタリの舐め方って?男性器別フェラの仕方

フェラって、なんとなく覚えてなんとなく実践、これが正解なのかどうかもわからない、という人がほとんどなのではないでしょうか?今回は、男性器別にフェラの方法をご紹介します!パートナーの男性器に合わせて、舐め方を工夫してみてくださいね。

基本的なフェラ

最初に、基本的なフェラの方法をご紹介します。まずは口の中を唾液でうるおします。このとき、唾液は飲み込まずに口の中に溜めておいてください。口内がうるおったら、先端からゆっくりと男性器を飲み込むようにくわえていきます。このとき、男性器に歯が当たらないよう、歯は唇でおおうようにしてください。
根元までくわえたら、そのまま顔を上下させて刺激を与えます。男性器が口に垂直になるよう、根元を持って角度を調整してくださいね。慣れてきたら口を上下させながら、舌で裏筋を攻めてあげるといいですよ。

露茎のカレへのフェラ

完全に皮がむけている男性器をフェラする場合。亀頭(男性器の先端)がむき出しになっているので、口の中が渇いた状態でフェラをしてしまうと刺激が強すぎて、カレが痛がってしまいます。口内をとくに唾液でいっぱいにしておくよう心がけましょう。
フェラをするときは、唇ではなく、舌をメインにつかって舐めるようなイメージで。上下に顔を動かす場合は、口と唇を思いきり濡らして、男性器の上で口を滑らせるイメージで動かしましょう。

仮性包茎のカレへのフェラ

普段は皮をかぶっている亀頭が、勃起したときだけあらわになるのが仮性包茎。このタイプの男性器へのフェラは、余っている皮を上手く利用するといいでしょう。
口の中を唾液でいっぱいにして、男性器をくわえたら、皮を唇で挟んで動かすようなイメージで上下させましょう。また、亀頭部分を舌で愛撫してあげるのも気持ちいいもの。カレが仮性包茎の場合、亀頭が刺激に弱いこともあるので舌先でとくにソフトに舐めてあげるよう気を配ってくださいね。

真性包茎のカレへのフェラ

勃起をしても皮をかぶったままの真性包茎のカレへのフェラは、舌をメインに使うようにしてください。無理やり皮をむいて亀頭を出そうとしてはいけません。人によっては痛みを感じる場合があります。
また、亀頭への刺激にも敏感です。主に、竿の部分に舌を這わせて愛撫してあげてください。また、真性包茎の人は、男性器にアカが溜まりやすいので、男性器を洗って清潔な状態にしてからフェラをするようにしてくださいね。

男性器の種類にあわせたフェラを

男性器の形状によって、気持ちいいフェラの方法は異なります。まずは基本をしっかりとおさえて、男性器の状態に応じたフェラをしてあげましょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事