アイコン エッチ中、男性が「この人、生理的に無理かも…」と思うポイント

2017.02.24

エッチ中、男性が「この人、生理的に無理かも…」と思うポイント

行きずりのワンナイトラブや、ちょっといいかなと思った人と初セックスをするとき、みなさんはどのようなことを気にかけますか?自分が相手のことをよく知らないのと同様、相手もあなたのことを知らないわけですから、裸を見られることに当然不安を覚えます。
今回は、エッチ中に男性に「この人、生理的に無理かも…」と思われやすいポイントをご紹介します。以下の4つを、エッチ前に最低限確認してくださいね。

ムダ毛の処理が甘い

女性が両手を上にあげた瞬間、両脇に黒いポツポツが見えたり、足を絡ませたときにジョリっという感触が走ったり。または、彼女の顔をふと見たときに、鼻の穴から毛がチョロリと見えていたり…。
ムダ毛の処理が甘い女性に対して、生理的に冷めてしまう男性もいるようです。エッチの前には、ムダ毛のお手入れは抜かりなく行ってくださいね。

ニオイがキツい

エッチの序章に、ディープキスをしようと顔を近づけると、お口から無視できないようなニオイが…。ほかにも、アソコに顔を近づけると顔をそむけたくなるようなニオイがする、足がムレて鼻を刺すようなニオイがするなど、ニオイで生理的な嫌悪を覚えてしまうことは多いよう。。
エッチの前には、ニオイのキツイ料理を避ける、アソコをしっかりと洗っておく、デオドラントスプレーを使うなど、ニオイ対策を万全にしておきましょう。

下着が汚い

エッチ前にキスを交わしながら、彼は一枚ずつあなたの服を脱がせていく…。最後のトリデであるショーツに指をかけると、目に飛び込んできた大きなシミ!これじゃあ彼も萎え萎えです。
いつ一夜を過ごすことになってもいいように、下着は常に清潔なものを身につけておきましょう。破れたショーツ、ワイヤーのとれてしまったブラ、ブラとショーツの柄がめちゃくちゃ…なんていうのも論外ですよ。

あえぎ声がかわいくない

エッチに没頭するのは大いに結構。我を忘れて感じて乱れるのも大歓迎。でも、あえぎ声には女性らしさを忘れないで欲しいもの。
地鳴りのような唸り声では、いただけません…。。男性は、エッチのときに女性に対しては当然〝女性らしさ〟を求めます。オンナであることを忘れさせるような所作に、生理的な違和感を覚える男性もいるようです。

清潔感と女性らしさを忘れずに

男性は清潔感のない女性に対して、「生理的に無理かも…」と思ってしまうよう。女性だって、ヒゲの処理をしていない男性や汚れた下着をつけている男性に、あまりいい印象を抱きませんよね?
エッチの前には、ご紹介した4つのポイントを、とくにしっかりチェックしておきましょうね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事