アイコン 自分の「誕生日」に彼としたい特別なエッチ

PR

自分の「誕生日」に彼としたい特別なエッチ

年に一度の誕生日は、愛する彼と特別な時間を過ごしたいですよね?お泊りするなら、もちろんエッチは欠かせないはず。特別なデートをした後に、特別なエッチをしてみてはいかがでしょうか。
今回は、自分の誕生日に彼としたいエッチについてご紹介します!彼におねだりしてみてくださいね。

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる
ラブホテルやどちらかの部屋でのエッチでは、普段と同じで特別感がありませんよね?彼に奮発してもらって、少しラグジュアリーなホテルの一室で愛を確かめ合ってみてはいかが?

日常を忘れられるような上質なインテリアに囲まれた場所で、美しい夜景を見ながら、特別なエッチを楽しんでくださいね。
普段は、フェラをしてあげたり騎乗位で動いたりと、あなた主導でのエッチが多いという人もいるでしょう。そんな人は、この日くらいは終始彼に尽くしてもらってみてはいかが?

彼にやさしく服を脱がせてもらってバスルームに移動。すみずみまで丹念に洗ってもらったら、お姫様抱っこでベッドへ。彼はあなたを悦ばせることだけに専念する…。

ちょっと〝やりすぎ〟と思うくらいのエッチをおねだりしてみましょう。年の数だけイカせてもらうのもアリ?!
大切な記念日のエッチを形に残したいアナタ人は、ハメ撮り撮影に挑戦してみるのはいかが?何もビデオカメラと三脚を用意して、本格的にAVのように撮影する撮る必要はありません。

例えばたとえばエッチの前にふたりでキスをしながらスマホでの甘いキスのシーンを写真に残したり自撮りしたり、彼のセクシーな上半身をスマホパシャりとに収めたりおさめたり。エッチの最中に彼に愛の言葉を囁いてささやいてもらって、それを動画に残すのもいいですね。

次のエッチのときの興奮材料になるかもしれませんよ。
特別な日だからこそ、ラブグッズを使って新たな官能の扉を開いてみるのはいかがですか?ローション風呂で愛し合ったり、オモチャを使って「もう助けて!」と言いたくなるほど攻められたり。特別な日に特別な小道具を使ってプレイをすることで、忘れられないひとときになるでしょう。

彼の体に生クリームを塗ってバースデーケーキ仕様にして、やさしくなめてみるのもいいかもしれませんね。
年に一度あなたが主役になれるバースデー、彼にわがままを言って、特別な一夜にしてみてくださいね。1回戦で彼にとことん尽くしてもらったら、2回戦目はあなたが尽くしてあげるといいかもしれませんよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)


「なかなか中イキが出来ない」と悩んでいませんか?膣を開発する際は、1人でおもちゃを使って刺激してみるのがおすすめです。

女性用のおもちゃは沢山種類がありますが、ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメで人気No.1を獲得したマリンビーンズです
 
 
\毎日161本も売れる初心者向けバイブ/
 
 
中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。
 
 
こんな人におすすめ
✔ 中イキを経験したい、Gスポットの感度を磨きたい方
✔ クリトリスを刺激しながら中の快感を楽しみたい方
✔ しっかり満足感できるパワフルなアイテムを探している方
 
\本気で中イキを磨きたい時に!/
マリンビーンズの詳細をみる
 
関連キーワード

関連記事