アイコン 自分の「誕生日」に彼としたい特別なエッチ

2017.02.20

自分の「誕生日」に彼としたい特別なエッチ

年に一度の誕生日は、愛する彼と特別な時間を過ごしたいですよね?お泊りするなら、もちろんエッチは欠かせないはず。特別なデートをした後に、特別なエッチをしてみてはいかがでしょうか。
今回は、自分の誕生日に彼としたいエッチについてご紹介します!彼におねだりしてみてくださいね。

高級なホテルの一室で

ラブホテルやどちらかの部屋でのエッチでは、普段と同じで特別感がありませんよね?彼に奮発してもらって、少しラグジュアリーなホテルの一室で愛を確かめ合ってみてはいかが?
日常を忘れられるような上質なインテリアに囲まれた場所で、美しい夜景を見ながら、特別なエッチを楽しんでくださいね。

彼にとことん尽くしてもらう

普段は、フェラをしてあげたり騎乗位で動いたりと、あなた主導でのエッチが多いという人もいるでしょう。そんな人は、この日くらいは終始彼に尽くしてもらってみてはいかが?
彼にやさしく服を脱がせてもらってバスルームに移動。すみずみまで丹念に洗ってもらったら、お姫様抱っこでベッドへ。彼はあなたを悦ばせることだけに専念する…。
ちょっと〝やりすぎ〟と思うくらいのエッチをおねだりしてみましょう。年の数だけイカせてもらうのもアリ?!

イチャイチャを写真に収める

大切な記念日のエッチを形に残したいアナタ人は、ハメ撮り撮影に挑戦してみるのはいかが?何もビデオカメラと三脚を用意して、本格的にAVのように撮影する撮る必要はありません。例えばたとえばエッチの前にふたりでキスをしながらスマホでの甘いキスのシーンを写真に残したり自撮りしたり、彼のセクシーな上半身をスマホパシャりとに収めたりおさめたり。エッチの最中に彼に愛の言葉を囁いてささやいてもらって、それを動画に残すのもいいですね。
次のエッチのときの興奮材料になるかもしれませんよ。

オモチャや小道具を使う

特別な日だからこそ、ラブグッズを使って新たな官能の扉を開いてみるのはいかがですか?ローション風呂で愛し合ったり、オモチャを使って「もう助けて!」と言いたくなるほど攻められたり。特別な日に特別な小道具を使ってプレイをすることで、忘れられないひとときになるでしょう。
彼の体に生クリームを塗ってバースデーケーキ仕様にして、やさしくなめてみるのもいいかもしれませんね。

2回戦目は女性が尽くしてあげよう

年に一度あなたが主役になれるバースデー、彼にわがままを言って、特別な一夜にしてみてくださいね。1回戦で彼にとことん尽くしてもらったら、2回戦目はあなたが尽くしてあげるといいかもしれませんよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?
関連キーワード

関連記事