アイコン 手コキが下手…。男性が「こいつエッチ、イマイチだな」と思う瞬間

PR

手コキが下手…。男性が「こいつエッチ、イマイチだな」と思う瞬間

「彼、エッチが下手だな」と思った経験はありませんか?でも、もしかしたら彼も、あなたに対して同じように思っているかもしれません…。今回は、男性が「こいつ、エッチ下手だな」と思う瞬間をご紹介します。自身があてはまっていないか、チェックしてみてくださいね。
エッチのとき「恥ずかしい」とか「自信がない」という理由で、自分から積極的に動けていない人もいるのでは?しかし、女性が全く動こうとしないと、男性は「下手だな」と思ってしまうようです。エッチは、お互いに気持ちよくなるべき行為なので、一方だけが動いていると物足りなさを感じてしまいます。いつも彼に任せてばかりの人は、たまには自ら動くようにしてみては?まずはキスをすることからはじめてみましょう。
彼の性器を手で愛撫する、手コキ。性器は、特に敏感な場所なので、優しくていねいに触れてあげなければいけません。雑にしてしまうと、「下手」認定されてしまうので要注意。苦手意識がある人は、まず彼の性器をよだれやローションで、ヌルヌルにしてあげるところからはじめましょう。性器をヌルヌルにすることで、すべりもよくなり、手コキしやすくなります。焦らずにゆっくりと手コキをして、彼の気持ちいいポイントを探してみてください。
性感帯は、人によって違います。そのため、元彼が「気持ちいい」と言っていたからといって、今の彼も同じところが気持ちいいとは限りません。性感帯でもない場所を何度も攻められてしまうと、不快感すら抱いてしまうかも。これを回避するためには、今の彼をしっかりと知る必要があります。まずは彼の全身を愛撫してあげてみてください。彼がピクッと反応したところを、重点的に攻めましょう。元彼のことは忘れて、今の彼が悦ぶところをたくさん見つけていきましょうね。
最大のNGポイントは、フェラの最中に性器に歯があたること。性器は敏感な部分なので、歯があたると、女性が想像している以上に痛いのです。フェラは、歯があたらないようにするのが鉄則。彼の性器が大きすぎて上手く口に入れられない方は、舌で刺激を与えるようにしてみましょう。あとは、手コキで攻めてあげればOK。無理をして、性器に歯をあててしまったり、あごを痛めたりするよりは、手コキで満足させてあげるほうがよいでしょう。
エッチをするうえで、いちばん大切なのは思いやる心。自分だけが気持ちいいこと、ではなく、ふたりで気持ちよくなれることを探してみましょう。お互いを思いやる気持ちがあれば、相手のことを「下手」だなんて思わなくなるはずですよ。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事