アイコン 季節別、屋外エッチにおすすめの場所

2017.02.14

季節別、屋外エッチにおすすめの場所

開放感にあふれた屋外で大好きな人とエッチしたいなと思ったことはありませんか?でも、人に見られたときのことを考えると心配になるし、気温も気になるし…。ささやかな願望を、願望のままで終わらせてしまっている人も多いはず。
今回は、季節別に屋外エッチにおすすめの場所をご紹介します。ちょっぴり冒険的だけど、ドキドキすること必須ですよ!

春:夜中の公園や草原で

暖かくなってきた春は、夜中の公園や草原がおすすめです。郊外の人気のない場所を見つけて、車で彼と行ってみるといいでしょう。
また、人気のない場所を選ぶだけでなく、目立たないように最小限のプレイで終わらせることも大切です。開放的になりすぎると、お巡りさんに注意される羽目になるかも…。

夏:夜の海岸で

夏は、BGMに波の音を聴きながら、夜の海岸でエッチしてみてはいかが?夜の海岸は、風の冷たい冬にはとても長居できない、夏ならではの場所。人気のないスポットを探してみてくださいね。
砂浜に横になると、秘部に砂が入ってしまったり、岩辺でエッチすると怪我してしまったりするので、細心の注意をお忘れなく。少々大きな声を出しても、波の音がかきけしてくれますよ。

秋:紅葉を見ながら、車の中で

景色の美しい秋には、紅葉を見ながら車の中でエッチしてみるといいでしょう。日中でも人通りの少ない、郊外の奥まったスポットを探してみてください。
窓を開けて、金木犀の香りがただよってくるような場所だと最高ですね。明るいうちはあまり大胆なことはできないので、車の中でこっそりと楽しみましょう。

冬:ベランダで

冬場は、屋外エッチどころか、少し肌を露出することすら寒くてはばかられますよね?そんな冬におすすめおの場所は、ベランダ。寒くなったらすぐに室内に入ることができるし、とくにマンション住みで階数の高い人は、他人に見られるリスクが少ないです。比較的抵抗なくプレイできる場所ですね。
しかし、だからといって、昼間に堂々とするのはNG。人がいなくなった夜中に、声は出さず静かに行いましょう。

対策はしっかりと

屋外のエッチは室内に比べ、人に見られたり秘部が汚れてしまったりとリスクが伴います。そのあたりの対策だけは怠らず、細心の注意をはらって楽しんでくださいね。素敵な思い出ができますように。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事