アイコン 積極的にしてみて!エッチで男性がグッときてしまうポイント

2017.02.08

積極的にしてみて!エッチで男性がグッときてしまうポイント

こんにちは、ライターのともしどです!

カレとエッチをするときに、どうしたら喜んでくれるのかがわからず、戸惑った経験のある女性は多いのではないでしょうか。セックスに慣れていないと、何をしていいかわからなくなってしまいますよね。

そこで今回は、エッチになれていない女性に「男性がエッチでグッとくるポイント」についてリサーチしてきました!

1.とりあえず男性器に触ってみる

「他の人に触ってもらうと、自分で触っているときよりも断然気持ちいいッスよね~!だから女の子には、ガンガン触ってもらいたいです。舐めてくれたら最高ですが(笑)!」(大学生/21歳/男性)

多くの男性は、「とりあえず触ってほしい」と思っているようですね。セックスでは「気持ちよくなりたい」という気持ちがあるのは当然のことでしょう。
とはいえ、いきなりカレの「男性器」などを舐めるのには抵抗があるという女性も多いはずです。まずはカレの「男性器」に軽く触れてみて、徐々に慣れていきましょう。そうしていくうちに、カレのアソコがだんだんと可愛く見えてくるかもしれませんよ♪

2.どうしてほしいか聞く

「ボクは、あまり自分から『ああしてこうして』と言うのが苦手なので、女の子には『どうしてほしい?』と聞いてもらえたら嬉しいですね。」(販売業/23歳/男性)

エッチ中に、「自分からあれこれ言いたくない」と思っている男性も多いようです。その背景には、「引かれたらどうしよう」、「カッコ悪い気がする」といった気持ちがあるのだとか。でも、女性の立場としては「男性から言ってほしい」と思いますよね。

そう思ったら、カレに「どうしてほしいか」を聞いてみてください。女性のほうから質問してくれれば、男性側の心配が緩和して、言いやすくなるはずですよ♪

3.「気持ちいい?」と聞く

「女の子がちょっと不安そうな顔をして『気持ちいい?』、『上手く出来てる?』みたいに聞いてくれると、『健気で可愛いな』って思えますよね~。」(営業/24歳/男性)

男性はエッチのときには「女性に頑張ってほしい」と思っているようですね。「気持ちいい」かどうか確認すると、「頑張ってる感」が彼に伝わるのでしょう。そのため、エッチに自信がなかったとしても挑戦してみる姿勢が大切かもしれません。
それに、多くの男性は、「健気な女性」を可愛いと思うようなので、あなたの必死な姿を見せてあげれば、カレから「可愛いな~」と思ってもらえるでしょう。

4.積極的にキスをする

「自分からキスしようぜ!キス!自分からキスしてきてくれる女の子は意外と少なくて、それだけでも男は『お!?イイネ!』って思ってくれると思うよ。セックスに慣れてなくても、キスならできるっしょ♪」(美容師/28歳/男性)

男性目線では、「彼女のほうからキスをされたい」という気持ちがあるようで、「キスしてくれたらそれでいい」という男性までいらっしゃいました。男性にはキスが大好きな人が多いのですね。

セックス中に身構えてしまい、また困惑していると、自分から動くことができなくなってしまうことも多いと思います。そんなときには自分をリラックスさせるためにも、体の力を抜いて、ゆっくりとカレにキスをしてみてくださいね。

おわりに

エッチはカレとの仲を深めるための大事なコミュニケーション手段になります。でも、エッチが苦手と思っている女性は、苦手意識を持ってしまうこともあるでしょう。カレとの関係をもっともっと深めるために、消極的にならず、できることから少しずつ初めてみてください。そうしていくうちに、だんだんとエッチが楽しくなってくるかもしれませんよ♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事