アイコン 性欲すごすぎかよ…エッチに積極的な女性に男性が萎える理由

PR

性欲すごすぎかよ…エッチに積極的な女性に男性が萎える理由

こんにちは、ライターのともしどです!

気分が乗っていたり、エッチが恋しいと思っているときには、女性のほうから積極的に行くこともありますよね。でも、積極的な女性を待ち望む男性もいるいっぽうで「女性のほうから積極的に来られると引いちゃう」と萎えてしまう男性もいるようです。

そこで今回は、エッチに積極的な女性に引いてしまう男性の本音をリサーチしてきました!
「エッチのときに女の子が上に乗ってきたり、言葉攻めをされたりみたいにグイグイ来られると引いちゃいますね。圧迫感があって、怖いんです。」(大学生/21歳/男性)

「女性に乗られるのが苦手」という男性は一定数以上いるようです。とくに「あまりエッチが好きではない」という男性に多いようですね。男性がエッチに積極的じゃないときほど、女性のほうから誘うことが多くなり、結果的に気分が乗らない男性を萎えさせてしまっているのでしょう。

いきなり攻めるような態度でと、義務感を男性に感じさせてしまいます。横に寄り添ってイチャイチャしながら、自然な流れでエッチに移行するようにしたほうがいいかもしれませんね。
「エッチが超上手い女子は、経験豊富そうに見えますよね。他の男性のエッチをたくさん経験していると思うので、あとで『下手だった』と周囲の人に言われそうで怖いです。」(飲食業/23歳/男性)

多くの男性は、「エッチに積極的な女性ほど男性経験が豊富そう」と思っているようです。そのため、過去の男性と比較して、「エッチが下手」と言われそうで怖いと思うのだとか。女性からエッチに誘うときには、最中も「気持ちいいよ」などと気持ちを伝えて、カレを安心させてあげてくださいね。
「ボクはエッチでは自分から攻めたいと思うほうなので、主導権は自分が握っていたいんです。だから、攻められすぎるのはイヤですね。攻めたいときに攻められなくなるので…。」(営業/27歳/男性)

「エッチでは主導権を握っていたい」といったSっ気のある男性は、強引な誘い方をされることを嫌う傾向が強いので、誘い方を工夫する必要があります。基本的に受け身な女性が好みですから、「女性からキスをする」、「男性の体にそっと触れる」程度のソフトな誘い方を心がけてみてください。彼の気分が乗ってきたら、あとは身を任せてみましょう。
「女性にも『エッチしたい』と思うときはあると思います。でも、その頻度が高すぎると、『性欲がすごいのかな?』と思っちゃいますよね。ボクは控えめな女性が好きなので、性欲がすごすぎる女性はちょっと苦手ですね…。」(大学生/20歳/男性)

とくに20代前半の男性に話を伺うと、「性欲の強い女性は苦手」といった声が多いです。いくら「エッチしたいな」と思ったとはいえ、「性欲がすごい」と思われたらイヤですよね。

さりげなくカレをその気にさせるには、「前かがみになって谷間を見せる」、「上目づかいでカレの目を見つめる」、「露出の高い服に着替える」といった方法がよいでしょう。言葉で伝えなくとも、「ムラムラしてきた…」と思わせられるはずです。
男性だけでなく、女性にも「エッチしたい」と思うときがあるはずです。とはいえ、カレを強引な方法で誘ったり、上に乗って圧迫感を与えてしまうと、カレの気持ちを萎えさせてしまうかも。カレのタイプに応じて誘い方を工夫し、カレにも前向きな気持ちでエッチをしてもらえるようにもっていきましょう!(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事