アイコン 「すごくエッチ」「気持ちいい」セックス中に彼を胸キュンさせるセリフ

2017.01.29

「すごくエッチ」「気持ちいい」セックス中に彼を胸キュンさせるセリフ

エッチを盛り上げるために、言葉はとても重要。直接触れたり、セクシーな姿を見せたりするだけでなく、言葉をつかえば彼は聴覚でも感じることができます。
今回は男性が思わずドキッとしてしまう、エッチ中の胸キュンセリフを4つご紹介します!あなたの声で、彼をさらに高めてあげちゃいましょう。

彼の名前

定番は、彼の名前を呼ぶこと。ただ彼の名前を口にするのではなく、目をつぶってちょっぴり切ない感じで呼んでみるといいでしょう。ムラムラが高まるというより、彼女からの愛情を感じてとても幸せな気持ちになります。
また、「名前+気持ちいい」「名前+好き」などの、コンボ技もGOOD。お返しに、彼もあなたの名前を呼びながら、やさしく抱きしめてくれるでしょう。

「気持ちいい」

恥ずかしがりつつも、素直に「気持ちいい」と言われると、キュンとしてしまう男性は多いでしょう。シンプルイズベスト。ポイントは、何も飾りをつけずにストレートに言うことです。
切なそうに言うもよし、彼の目を見つめてにっこりほほ笑みながら言うもよし、あなたが彼を愛撫するときに「気持ちいい?」と疑問形で聞くのもいいかもしれません。耳元を軽く甘噛みをしながらセクシーに言うのもおすすめ。テッパンのセリフですが、バリエーションは豊富にあります。シンプルな言葉だからこそ、きちんと心をこめて伝えることがポイントです。とってつけたように言うと、ウソっぽいと思われてしまうので要注意。

「すごくエッチ」

少し照れくさそうにほほ笑んで伝えると、彼がハンパなくドキドキしちゃうのがこちらのセリフ。
たとえば、彼にアソコを愛撫されて、クチュクチュとイヤらしい音を出してしまったときや、彼があなたに「いっぱい濡れてる」なんて、ちょっぴり卑猥なセリフを言ったときなどに使うといいでしょう。彼は恥ずかしそうなあなたの姿に興奮して「さらに恥ずかしくなるようなエッチなことをしてあげたい!」と思ってしまうはず。なかなか勇気がいるセリフかもしれませんが、だからこそ男心をくすぐります。ここぞ!というときに使ってみてください。

「一緒にイこ」

クライマックスに達するときに使って欲しいセリフです。あなたがイキそうになったとき、「イキそう。お願い、一緒にイこ?」と言うと彼はどうしようもない幸福感に包まれ、そのセリフだけでイってしまいそうになることもあります。実際に一緒にイクのは難しいことではありますが、「一緒にイキたい!」という気持ちを言葉で表すだけでも、彼はあなたの深い愛情を感じることができるでしょう。エッチの最後はぜひとも、この愛に溢れたセリフで彼をドキドキさせてくださいね。

言葉で彼をイかせちゃいましょう

甘いセリフで彼をイかせちゃう!それくらいの気持ちでセクシーな言葉を伝えたいものです。言葉で興奮した彼はますます張り切り、あなたを絶頂へと導いてくれるでしょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事