アイコン エッチ中に恥ずかしがる彼をオープンにさせる方法

2017.01.21

エッチ中に恥ずかしがる彼をオープンにさせる方法

男性にも、いろいろなタイプの人がいるもの。恥ずかしがり屋さんもそのひとつ。適度な照れ屋さんはかわいいけれど、緊張しているのか、エッチのときにもなかなか積極的に攻めてきてくれなければ、ちょっと物足りないですよね?
今回は、恥ずかしがり屋さんの彼をエッチ中にオープンにさせる方法をご紹介します!

エッチ前にお酒を飲ませる

エッチの前にお酒を少々飲ませてみましょう。適量のアルコールで彼の気を大きくし、大胆にさせることができます。恥ずかしさが吹っ飛んで、欲望のおもむくままに攻めてくるかも…。
ふたりの壁を取り払うために、お酒は手っ取り早いアイテム。でも、飲みすぎ・飲ませすぎには注意してくださいね。ベロベロに酔っ払ってしまうとエッチどころではなくなってしまいますよ。

しばらくエッチをお預けにする

エッチしたくてもなかなか彼女が許してくれないと、男性は悶々とします。そのぶん、お預けが解禁されたときには、彼はびっくりするような勢いであなたを求めるでしょう。
彼がエッチしたそうにしていても、しばらくの間はお預けにしてみてください。彼と会うときは必ずエッチするという人は、最低でも3回は我慢させてみましょう。

嫉妬心に火をつける

彼の嫉妬心に火をつけるのもひとつの方法です。ほかの男性と仲良くしていることや、アプローチされていることを話してみましょう。
エッチの直前にそんな話をされると、彼は不安にかられいつもより激しくあなたを求めてくるはず。ただし、あまりにも意地悪なことは言わないであげてくださいね。エッチが終わったら、正直に理由を話して「ゴメンね」とひとこと添えてあげましょう。

あえて恥ずかしそうに振る舞う

恥ずかしそうに振舞って、彼の積極性を引き出すのもひとつの方法。たとえば、下着を脱ぐのをためらったり、「あんまり見ないで…」と言ってみたり。男性のなかには、恥ずかしがる女性を見ることで「自分からリードしなきゃ!」と気合いが入るタイプも。
ただし、いつもはとても積極的な女性が急に恥ずかしそうに振る舞い出すと、彼は不信感を覚えてしまいます。付き合って日の浅い彼やワンナイトをするときに試してみてくださいね。

女性の出方次第で変わる!

女性の振る舞いによって、恥ずかしがる男性をオープンにさせることができます。エッチ前に一緒にお酒を飲んだり、彼の嫉妬心をあおってみたり。恥ずかしがり屋さんの彼をベッドの上でオオカミにしちゃいましょう!(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事