アイコン ココロが満たされるセックスのシチュエーション・4つ

2017.01.01

ココロが満たされるセックスのシチュエーション・4つ

女性がセックスで満足感を得るためには、カラダはもちろん、ココロが満たされることが重要です。女性はココロで感じる生き物。ただカラダを重ねるだけのセックスは、むなしいですよね?
今回は、ココロが満たされる最高のセックスのためのシチュエーションを4つご紹介します。

高級ホテルで

ラブホテルや自宅ばかりではなく、たまには高級ホテルで甘いひとときを過ごしてみてはいかが?ジャグジー付きのお風呂で彼と洗いっこしたり、高層階から見下ろす夜景を背景に彼と抱き合ったり…。
いつもとは違うラグジュアリーな空間で、まるでお姫さまになったような気分を味わえるはず。ふたりの記念日などに、彼に連れて行ってもらっては?

愛を「言葉」で伝えてもらう

「愛してる」「きれいだよ」「大切にするね」「一生離さないよ」など、ちょっとクサイ台詞でも、セックス中にささやかれたら幸せな気持ちになれるから不思議。
彼に愛の言葉をおねだりしてみましょう。挿入しているときに、吐息混じりにロマンティックな言葉をささやく彼を想像してみてください。胸がキュンキュンしちゃいます。ココロを満たすセックスに、言葉はとても大切ですよ。

キャンドルやBGMにこだわる

エッチをするときにただ照明を暗くするのでなく、キャンドルで明るさを調整してみてはいかが?味気ない部屋が、素敵な空間に様変わりしますよ。好みのフレーバーのアロマキャンドルを選んで、匂いで気分を高めるのもいいでしょう。
また、BGMにメロウなR&Bを流してみるのもいいかも。香りや音楽にこだわることで、カラダだけでなくココロも満たされるエッチになります。素敵な環境は、ココロの栄養になりますよ。

いつもよりちょっと激しく

たまには荒々しく愛されるのもいいかも。彼に激しく求められていることを実感できると、ココロがきっと満たされるはず。そのために、まずは少し彼と距離をおいたり、エッチを焦らしたりしてみてください。
やっとエッチできるとなれば、彼は服を脱ぐのももどかしいくらい早急に押し倒してきたり、ベッドまで我慢できない!と玄関で抱きついてきたり…。欲望をむき出しに激しいエッチをしてくれるはずです。

環境を変えてみて

彼とエッチしてもなんだかココロが満たされないなという人は、環境を変えてみるといいでしょう。高級ホテルに行ってみたり、キャンドルやBGMにこだわってみたり。ちょっとした工夫で、「幸せだな」と思えるエッチができるはずですよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事