アイコン 意外とおろそかにしがち?初エッチ前夜に用意すべきこと・4つ

2016.12.29

意外とおろそかにしがち?初エッチ前夜に用意すべきこと・4つ

明日は彼と初エッチの予感…。
楽しみなものの、やっぱり少し不安でソワソワしてしまいますよね?「裸を見られるの恥ずかしいな」「ちゃんと気持ちよくさせてあげられるかな」などと考えてしまいます。
そこで今回は、意外と忘れがちだけど、彼と初エッチをする前夜に用意すべきことを4つご紹介します。初エッチを素敵なひとときにするために、参考にしてみてくださいね。

指の毛まで念入りに処理する

まずは、ムダ毛のチェック。脇や腕、足、そしてVIOゾーン。照明を暗くするとは言え、エッチ中は彼に全身を見られてしまいます。お腹や鼻の下、アゴなんかも入念にチェックしてください。
また、案外チェックし忘れるのが指の毛です。正常位中にふと手を見られて、そこに毛がチョロリ…なんて、恥ずかしすぎますよね?どこを見られても大丈夫なように、入念に処理しておいてください。

口臭ケアに気をつかう

口臭のケアは、いちばん気をつかうべきところかも。エッチ中は、お互いの顔を近づけることが多いし、キスもたくさんしますよね?そのときに口臭がムーンとただよってきたら、彼は幻滅してしまいます。
前日は、中華やニンニク料理など、においの元となる食べ物はさけたほうがいいでしょう。また出かける前には、ていねいに歯を磨き、歯間ブラシやマウスウォッシュもしておくといいかも。直前にはガムを噛むなどして、そなえてくださいね。

下着のタグを切る

おニューの勝負下着がベストですが、前夜に気づいてもう買いに行けない…という人は、できるだけ型崩れや色落ちの少ないものを選ぶようにしてください。ブラとパンツが色違いなんてことがないように、上下のセットアップもきちんと確認しましょう。
また、サイズなどが記載されているタグはハサミで切っておいてください。彼がやさしく脱がせてくれようとしたときに、隙間からタグがのぞいていては、ちょっとカッコ悪いかも…。

睡眠を充分にとる

期待と不安でソワソワする気持ちはわかりますが、睡眠はしっかりととりましょう。記念すべき日に目の下にクマをつけて登場、なんてことにならないように気を付けてください。
一睡もできずに彼と会い、セックスが終わった後、緊張感がほぐれたのと疲労感からそのままベッドで爆睡…なんて事態は避けたいところ。せっかくの初エッチ。ピロートークまで彼と楽しめるように、前夜に睡眠をしっかりとって体力をたくわえておいてくださいね。

意外とおろそかにしがち?

初エッチ直前でも、やれることはたくさんありそうです。意外とおろそかにしがちなことばかりでしたが、これをご参考に、万全を期していどんでくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事