アイコン 彼とお風呂で、非日常的なセックスを楽しもう!

2016.12.27

彼とお風呂で、非日常的なセックスを楽しもう!

彼とのセックス、最近ちょっとマンネリ気味だからいつもと違う場所でセックスしてみたい!そんな人におすすめなのが、お風呂でのセックス。ホテルに行かなくても、お家でいつもとは違う雰囲気を楽しめますよ。
〝セックス=ベッドで〟をちょっと変えて、お風呂で彼とセックスを楽しむためのマニュアルをご紹介します!

ステップ1:バスソルトとキャンドルを用意して

まずは、お気に入りのバスソルトとキャンドルなどを用意しましょう。せっかくふたりで特別な愛の時間を過ごすのですから、いつもと同じバスルームじゃ、少し味気ないですよね。バスソルトを使って香りを、キャンドルを使って明るさを、好みのものに演出してみてください。
また、防水タイプのミュージックプレイヤーがあれば、よりGOOD。ゆるめのR&Bをかけるとムードが出ますよ。バスルームをスイートな雰囲気で満たしましょう。

ステップ2:脱衣所で彼と服を脱がしあって

今回の目的はお風呂に一緒に入るのではなく、お風呂でセックスを楽しむことですから、どちらかが先に入って湯船につかってパートナーを待つ、なんて野暮なマネはしないで。服を脱ぐ所からセックスを楽しみましょう。
熱いキスを交わしながらお互いの服を脱がしあってみて。はやる気持ちをおさえきれずにあなたの服を脱がせようとする彼を焦らしてみたり、逆に、彼の服のボタンを大胆に外してみたり。服を脱がしあうときに〝焦らし〟と〝攻め〟を使い分けることで、エッチな気分がより高まりますよ。

ステップ3:お互いのカラダを洗いあって

ボディーソープでお互いのカラダを洗いあうのもお風呂でのセックスだからこそできること。見つめあい、お互いのカラダをやさしく撫でるように洗いましょう。
お風呂でのセックスは、〝洗いっこ〟が、いうなれば前戯。ボディーソープがローションの代わりとなって、ヌルヌルした感触が気分を盛り立ててくれます。ただし、彼の泡だらけの指が膣に入らないように彼に注意してくださいね。ボディーソープを流すときに、シャワーでクリトリスを刺激してもらうなどして、興奮を高めるのもいいでしょう。

ステップ4:バスタブの中でいろいろな体位を試してみて

ふたりの興奮が絶頂に達したら、いよいよインサート。せまいバスタブの中ではいつもしている正常位や騎乗位ができないので、ふたりでいろいろな体位を試さなければなりません。そこがまた、楽しいところ。立ちバックや対面座位など、ふだんはあまりチャレンジしない体位に挑戦してみてください。
また、お風呂場ではあえぎ声にエコーがかかるので、彼を聴覚で興奮させることができます。お風呂という空間を思う存分活かして、ふたりだけの愛の時間を楽しんでくださいね。

日常の空間で非日常のセックスを

お風呂でのセックスは、シーツや床が汚れたり濡れたりすることを気にせず思いっきり楽しめるのも、いいところ。日常の空間で、非日常のセックスを体験してみてはいかが?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事