アイコン 全身にキス!エッチ中に彼にやってもらうべきこと

2016.12.24

全身にキス!エッチ中に彼にやってもらうべきこと

彼とのエッチがなんだか不完全燃焼…という人はいませんか?そんな、ちょっとした違和感を放っておくと、気づいたときには彼とセックスレスになっているかも。彼だけでなく、女性もココロから気持ちいいと思えるエッチをしないと、彼との今後の関係が大きく揺らいでしまいます。
でも、彼に何をしてもらえば自分が満たされるのかを把握するのって案外難しいですよね?
ということで今回は、エッチにぼんやりと物足りなさを感じている人にむけて、彼にぜひやってもらうべきことをご紹介します。彼におねだりしてみてくださいね!

全身にキスしてもらう

女性はカラダだけでなく、気持ちでも感じるもの。セックスでより深い快感を得るためには、〝愛されている〟という実感に包まれることが大事です。一番手っ取り早くて、簡単におねだりできるのが、キス。唇だけでなく、首筋や耳、太ももなど、全身ありとあらゆるところにキスをしてもらいましょう。
全身に注がれた心のこもったキスは、愛している彼にしてもらうからこそ満たされるもの。キスの数だけ愛情と快感を得られるでしょう。「たくさんキスして。身体中、全部♪」とかわいくワガママを言ってみてくださいね。

クンニをしてもらいながら、指で膣をさわってもらう

彼にクンニをされるとき、いつも舐められるだけという人はいませんか?彼にただ舐めてもらうだけでなく、指を膣に入れてさわってもらうように頼んでみてください。
クリトリスと膣の両方を攻めてもらうことで、快感は倍増します。でもこれ、ちょっと男性にとっては疲れる行為。体力のない彼なら長く続けるのは難しいかもしれません。やってもらう時間を短くするか、セックスのひん度が多い方はたまにお願いしてみるといいでしょう。きっと気持ちよくなれますよ。

名前を呼んでもらう

彼とひとつになったときや、彼にフェラをしているとき、もしくは、彼が絶頂に達する瞬間などにあなたの名前を呼んでもらいましょう。普段は〝ちゃん付け〟やあだ名で呼ばれているという人は、本名(下の名前)で呼んでもらえるようお願いしてみてください。
いつもとは違うトーンで、吐息混じりにあなたの名前を呼ぶ彼。想像しただけでゾクゾクしませんか?エッチ中は、性感帯だけでなく耳でも快感を高められます。彼への愛おしさで、胸が破裂しちゃいそうになるはず!

思い切りほめてもらう

最後も、彼の言葉で満たしてもらうやり方。彼におねだりして、エッチ中は甘い言葉で思い切りほめてもらいましょう。
「かわいいよ」「きれいだよ」「愛してる」「大好き」…。いつもは恥ずかしがって、あまり言ってくれないクールな彼だからこそ、エッチのときだけでもこんな言葉を伝えられたら、全身が溶けちゃいそうになりますよね。もちろん、お返しも大事。「私もだよ」「ずっと一緒にいようね」とお互いに甘い言葉を投げ合って、デレデレしちゃってください。

恐れずにワガママを伝えてみて!

「こんなワガママを言うと、彼はよく思わないかな?」なんて恐れてはダメ。彼だってたまには思い切りワガママを言ってくれたほうが、「よし、満たしてあげよう!」という気になるものです。彼と一緒にお互いが気持ちよくなれるセックスを目指してくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事