アイコン 「もっと気持ちよくして?」エッチで彼氏が悶絶するポイント

2016.12.16

「もっと気持ちよくして?」エッチで彼氏が悶絶するポイント

「男性には性感帯が少なくて、感度もよくないよね?」と思っている女性が多いようですが、真相はまったくちがう…?こんにちは、ライターのともしどです。

「彼氏をもっと気持ちよくさせてあげたい」という女性の声をよく耳にします。カレのためにと想う、なんともステキな気持ちですね。素晴らしいです。

そこで今回は、男性が気持ちいいと感じる部位についてリサーチしてきました!ぜひ、カレの「超気持ちいい…!」を叶えるための参考にしてみてください。

Q:「あなたの性感帯はどこですか?」

1.鎖骨

「ボクは鎖骨が弱いです。さわられただけでもヤバいのに、舐められたらもう…。女性にはあんまり自分から舐めてくれる子はいないですよね。舐めてほしいのにな~。」(美容師/25歳/男性)

女性もそうだと思われますが、男性にも鎖骨が弱い人が多いようです。また、「舐められるとヤバい」という男性が多いので、自分から積極的に刺激してあげてください!

2.眉間

「眉間、ですかね…。眉間って、自分で触ってもムズムズしますよね?そこにキスをされたり、舐められたりするとゾワゾワってして気持ちいいんです。」(営業/27歳/男性)

これには驚きました。眉間。経験がなかったので自分でも試してみましたが…。えぇ、非常に気持ちいいです。

敏感な部位ほど、他者に触られて気持ちいいと感じるもの。快感とくすぐったさは表裏一体なのです。

3.あばら骨

「あばらの骨と骨の間が気持ちいいですね。指で撫でられたり、キスされたりすると『うっ!?』ってなります。」(消防士/29歳/男性)

「あばら骨に性感帯がある」と語る男性も多いです。「あばら!?」と驚きますよね。

ただ、あばら骨については「強い力で来られると痛い」という男性が多いようなので、ご注意ください。「むしろ軽く撫でられるくらいがイイ」とのことなので、撫でるようにして攻めてみるのがいいと思われます。

4.乳首

「男性の99%は女性の乳首を攻めると思いますが、女性には乳首を攻めてくれない人が多いように感じます。男性を気持ちよくさせたいなら、絶対に乳首がイチバンですよ。」(美容師/23歳/男性)

男性からの回答の中でもっとも多いのは、「乳首」でした。さらに言えば、「乳首が感じない」という男性もいませんでしたね。

つまり乳首は鉄板の性感帯なので、あわせ技が効果的です。他の部位を攻めつつ、乳首も刺激する。これです。そうすることで、カレが「全体的に」気持ちよくなれます。

5.肩と首の間

「『肩を揉んで』っていうと、みんな肩と首の間のあたりを揉みますよね?ボクにはそこに性感帯があります。ボクの場合はググッと強めに押してくれたほうがイイですが、人によると思うので、はじめのうちは力を弱めにしてあげたほうがいいと思います。」(デザイナー/28歳/男性)

回答者さんいわく、「肩を揉む位置に性感帯がある」とのことですので、カレとイチャイチャしながら「感じるのかどうか」を探ってみてください。

そのためには、カレと一緒に入浴したときなどに「肩揉んであげるよ~♪」などと言いつつ、肩を揉むときに押す箇所のあたりを軽く押してみて反応を見るのが効果的だと思われます!

おわりに

回答してくれた男性の方々の「性への探求心」から、男性たちは「女性に気持ちよくしてもらいたい」と思っていることが熱烈に伝わってきました。そのため、あなたのカレにも少なからず「気持ちよさへの欲求」があると思われます。

ただ、気持ちいい部位には個人差があるようです。特定のカレの「個人的に気持ちいい部位」を、カレの反応を見ながら探ってください。そのようにして、イチャイチャするのを楽しみながらカレへの理解を深めていましょう!(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事