アイコン エッチ中、プライドの高い彼の興奮を高める言葉・4選

2016.12.10

エッチ中、プライドの高い彼の興奮を高める言葉・4選

プライドの高い男性は、ほめてあやつるのが鉄則。それは、エッチのときも同じです。彼を「俺ってやっぱりデキるんだな」と自分自身に酔わせることで、ふたりにとって最高のセックスを目指すことができますよ。
今回は、エッチ中につかいたい、プライドの高い彼の興奮を高める言葉を紹介します!

「こんなのはじめて」

男性のなかには、とにかく自分が一番じゃないと気がすまない人もいます。 
そんな彼には、「こんなに気持ちいいのはじめて!」「こんなにすごいのはじめて!」など、彼とのセックスでの快感が、これまでに体感したなかで一番のものであると伝えてあげるといいですよ。「やっぱり俺が一番か」と自分に酔うことで、彼は興奮を高めます。彼を上手に持ち上げることで、お互いの気分が高まって、満たし満たされるセックスができるはずです。

「あなたのって、すごい!」

前戯のときに「硬い」とか「大きい」など、彼のモノをほめてあげるのも重要。男性は、自分のモノに自信がもてると、セックスにも自信がもてます。自分のモノを使ってあなたを最大限に気持ちよくさせようと、必死になるはずです。
行為中は、言葉にならないという意味を込めて、「あなたのって、すごい!」と言ってあげましょう。彼は興奮して、もっと積極的に攻めてくるはず。彼に身をあずけて快感におぼれちゃってくださいね。

敬語をつかってみる

「気持ちいいです」「イキそうです」など、エッチの最中に敬語を使ってみましょう。プライドの高い男性は、征服欲が満たされることで興奮するもの。立場が下の状態を演じてあげることで喜びます。
ただし、むやみやたらに乱用していると、白々しく思われてしまうことも…。興奮の絶頂に達した際に思わず出てしまった、という感じがもっとも効果的です。その際は、少し恥ずかしがるような表情を見せるといいですよ。

「もうダメ…」

「もうダメ」「もう許して」など、あまりに感じすぎてしまい、いたたまれない状態であるといことを伝える言葉も、プライドの高い男性は大好物。とくに自分のテクニックに絶対の自信を持っている人は、それを裏付けされるような言葉を聞くのがこの上ない喜びなのです。
「気持ちいい」のさらに上をいく言葉で、感じていることを伝えてあげましょう。彼は自分があなたを快感の海におぼれさせているのだと思い、満足するはず。

彼を言葉であやつって!

プライドの高い男性は、ほめられることでセックスに自信を持ち、「もっと相手を気持ちよくさせよう」と積極的になります。言葉で上手に彼をあやつることで、あなたにとっても満足いくセックスを目指せるはずです。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事