アイコン 積極的で良いけど…実は彼があまり気持ちよくないと感じる彼女のエッチテク

2016.10.10

積極的で良いけど…実は彼があまり気持ちよくないと感じる彼女のエッチテク

「男性はこうやると気持ちいいんでしょ!」と自分のエッチテクを彼におしつけている女性はいませんか?
でも、もしかしたら彼はあなたのテクニックに「感じているフリ」をしているのかもしれませんよ。

そこで今回は「実は彼があまり気持ちよくないと思っている彼女のエッチテク」について20代男性にリサーチしてみました!

1.乳首攻め

「彼女がやたらと俺の乳首をいじってくるんだけど、正直気持ちよくない。ただくすぐったいだけですね。」(25歳/インストラクター)

女性が良かれと思ってやっている乳首攻めが、案外男性からは不評な場合も。やはり乳首よりもペニスを刺激してもらったほうが、気持ち良いと感じる男性は多いようです。

2.会話を楽しみながらのエッチ

「彼女が挿入しながら『今度のデートはどこに行く~?』とか話しかけてくるんです。エッチの最中は行為に集中したいから、どうでもいい話はしてこないでほしい!」(29歳/営業)

彼とゆっくり会話をしながらエッチをしたいという女性もいるでしょう。でもエッチ中の雰囲気や射精に集中したいという男性にとっては面倒なだけ。「余計な話してくるから萎えちゃったじゃん…」なんてこともあり得るでしょう。どうせ会話をするなら「気持ちいい?」など彼の身体を気遣う内容のほうが良いかも。

3.力が強すぎる手コキ

「牛の乳しぼりかなんかと勘違いしているんじゃないかというくらい、ものすごい力で手コキをする元カノがいた。もっと優しく扱ってよ!」(24歳/IT)

力を加えれば気持ち良いというわけではありません。あまりに力強い手コキは、男性に苦痛を感じさせるだけです。女性と同じく男性の性器もデリケートなのですから、優しく扱うようにしましょうね。

4.バキュームフェラ

「彼女が得意げにやってきたバキュームフェラ…。歯もガンガン当ててくるし、正直かなり痛すぎた!」(26歳/住宅)

バキュームフェラとは男性のペニスを思いっきり吸ったりすること。テクニシャンな女性がやる分には気持ち良いかもしれませんが、こちらも手コキと同じで力任せにやるのはただ痛いだけ。彼も「気持ちいいよ」と言いながらも、内心は苦痛に感じているかもしれません。特に彼と付き合いたての頃は、フェラは相手の反応を見ながらそっとやったほうが良さそうです。

5.挿入

「俺ぶっちゃけ挿入だとイケないんだよね…。だからいつも最後は彼女の手コキでフィニッシュしてる…。」(28歳/販売)

これは女性のテクニックの問題ではありませんが「挿入でイケない」なんていう男性も少なからず存在します。特に強い力で自慰行為をしている男性は、挿入をしてもあまり気持ち良いと感じられない場合があるそうです。女性からするとちょっと困ってしまいますが、前戯を長くするなどの対処法を取っていくしかないかも…。

おわりに

女性が「なんか彼とのエッチ気持ちよくないな…」と感じることがあるように、男性も彼女のエッチに不満を感じているようですね。
お互いが気持ちよくなれるように、エッチ中は相手の様子を伺うようにしましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事