アイコン エッチのとき、女がきになってしまう男の臭い・4つ

2018.04.16

エッチのとき、女がきになってしまう男の臭い・4つ

エッチのときは男性とぴったり密着しますから、相手の臭いがいつもよりも敏感に感じられます。いつもは気にならないけれど、エッチで至近距離になったら気になっちゃう臭い。今回は、なかでも特に気になってしまう臭いをご紹介。あなたの彼は大丈夫?

なんだかあぶらっぽい頭の臭い

座位のとき、バストを口で愛撫している彼の頭に顔をうずめると、整髪料と混ざって、頭皮のなんだかあぶらっぽい臭い…思わず顔をそむけてしまった。なんて経験をした女性って、意外と多いのです。男性は女性ほどヘアケアに関心がないのか、頭もしっかり洗わなかったり、シャワーで流したりするだけで済ます人も多いよう。そんな男性はどうしても頭皮の臭いが…。普段は頭頂部に顔を近づける機会なんてないですから、エッチのときにびっくりなんてことも。

キスのときに…口の臭い

いわゆる口臭が気になる、という人も多いようです。特に、彼がタバコをすっていると、どうしてもその臭いがきつくなってしまいます。普段、会話をするくらいの距離では気にならない臭いも、エッチのときに顔を近づけたときや、キスをしたときには気になってしまう、ということもあるようです。相手の臭いも気になりますが、自分のブレスケアもきちんとしておくことも大事ですよね。

汗をかいたら…ワキの臭い

男性のワキの臭いが気になる人もいるようです。いつもは気にならないけれど、エッチでエキサイティングして、汗をかいたときにワキから無視できない臭いが…なんてことも。また、エッチが終わった後に腕枕をしてもらっているとき、ワキがダイレクトに顔の部分に来るので、嬉しいけれど苦痛!なんて経験をした女性もいるようです。裸にならないと気づかない臭いって、けっこうあるものなんですね。

フェラが苦痛…アソコの臭い

まさにエッチのときにだけ、気になる臭いといえば、アソコの臭い!という女性も多いようです。特にフェラをするときに、アソコの臭いが気になって、早くフェラを終わらせたい!と思ってしまうなんてことも。彼が興奮してグイグイ顔にアソコを押しつけられて、吐きそうになった、なんて悲劇もあるようです。アソコは蒸れやすい部分ですから、どうしてもニオってしまいがち。エッチの前にシャワーでしっかり洗ってもらうなど、対策をたてるより他はなさそうですね。

さりげない対応策を

臭いが気になってしまうと、エッチが楽しめなくなったり、エッチが苦痛になったりしてしまうことも。指摘するのが難しければ、事前にシャワーを、浴びてもらうのもいいかも。(パル吉/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事