アイコン 顔や体がみえないからこそ・・・!電話エッチ中のおすすめなセリフ4つ

2018.01.06

顔や体がみえないからこそ・・・!電話エッチ中のおすすめなセリフ4つ

電話を通じてエッチをする、電話エッチ。相手の顔や体がえないので、どのような反応をしたらいいのか困ったことはありませんか?

そんなあなたのために、電話エッチで使ってほしいセリフを4つご紹介します。これで、彼との電話エッチが盛り上がること間違いなしですよ。

「乳首立ってきちゃった。」

顔や体のみえない電話エッチでは、自分の状況を説明してあげることで、彼の妄想がより豊かになります。「乳首立ってきちゃった。」のほかにも、「もう濡れてきちゃった。」など、こと細かに教えてあげましょう。

そのとき、あなたは彼に伝えた部分を触っておくのがポイント。自分で確かめていることで、彼に詳しく教えてあげられますよ。触ることのできない、電話越しのあなたに、彼はきっと興奮が高まりっぱなしでしょう。

「もう勃ってるんでしょ?」

電話エッチが盛り上がってきたら、「もう勃ってるんでしょ?」とたずねてみましょう。みえないはずなのに、どこからかみられているのかと、彼はドキッとするはず。

「もう興奮しちゃってるの?」と少しSっ気を出して付け加えてみると、彼はもっと興奮してくれるでしょう。Mっ気のある彼なら、「どこがどうなっているの?」とあなたが聞いて、わざと彼に答えさせるのも、もっと彼を興奮させてあげられるかもしれません。

「そこ、気持ちいいの。」

電話エッチでは、「胸、なめるよ。」や「あそこ、なめちゃうよ。」などと、実際には触れていないからこそ、お互いに妄想の中でエッチを行います。彼がどこを攻めるかを伝えてきたら、「そこ、気持ちいいの。」と言ってみましょう。

このとき、しっかりとその部位をあなた自身が愛撫することがポイントです。本当に気持ちいいからこそ出せる声で、しっかりと彼に気持ちよさを伝えてあげましょうね。

「イッちゃいそう。」

電話エッチの終盤になると、当然お互いに絶頂をむかえるはずです。絶頂をむかえそうになったら、「イッちゃいそう。」と素直に伝えてみましょう。この電話エッチ中でいちばん切なそうに、いやらしい声を出すことがポイント。

あなたの切なそうな声に、彼の興奮は高まるばかりでしょう。彼が絶頂をむかえるまで、待ってあげられそうであれば、「一緒にイこ?」と言ってみるのもおすすめです。絶頂をむかえる瞬間は、大げさなくらいにあえいでくださいね。

電話エッチでもつながっている

顔も体もみえないけれど、電話できちんとふたりはつながっています。お互いの姿がみえないので、恥ずかしくても少し大げさなセリフを言うことがポイント。電話エッチで愛をキープしてくださいね。(kuri/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事