アイコン 男がエッチしたい女にだけとる行動・4つ

PR

男がエッチしたい女にだけとる行動・4つ

男性は行動で「エッチしたい!」のサインを表していることをご存知ですか?今日は、男性がエッチしたい女性にだけとる行動を4つご紹介します。

もし、目の前にいる彼の行動が今からあげる4つに当てはまったら?さぁ、男性の4つのサインをじっくり見てみましょう。
男性はエッチしたい女性に対して、無意識にボディタッチが多くなります。それは、口に出さなくても、「あなたに触れたい。」という欲望が、ついついボディタッチとして表れてしまうのです。

肩や腕ならいざ知らず、セクシャルなイメージのある部位、例えば腰に手を回したり、太ももに手を置いたり、髪の毛に触れたりしたときは、彼のエッチしたい度は最強レベルだと認識してもいいでしょう。
男性はエッチしたい女性のことをやたらと褒めます。それも、「肌がすごくキレイだよね。」「足がキレイだね。」などと、行動や性格など内面的なことでなく、体を褒めるのです。

男性は、相手の女性の体に興味シンシンになっているときは、ついつい体の魅力的な部分ばかりに目が行き、そこを褒めてしまう傾向にあります。

もし、やたらとあなたの体を褒める男性がいたら、彼はきっとあなたを生まれたままの姿にしたいと思っていることでしょう。
男性はエッチしたい、と思っている女性にやたらと下ネタを言う傾向にあります。これは下ネタを言うことで、自然にエッチな流れに持っていこうとしているのと、相手の反応で、受け入れOKかどうかを確認しようとしているのです。

また、どうしても目の前の女性と、あんなことやこんなことをしたい…とエッチな妄想がふくらんでしまうので、エッチな話題ばかりが口から出てきてしまうのでしょう。なんとも単純で可愛いですね。
ときに男性は、エッチしたい女性に自分の肉体をアピールしてくることがあります。「俺、結構筋肉質なんだよね。」と言って二の腕を見せてきたり、「胸板厚いんだぜ。」などと言ってたくましい胸をアピールしてきたり。

クジャクのオスがメスにキレイな羽を広げてアピールするように、自分の肉体的、性的魅力を出し惜しみせず見せつけ、なんとかエッチに持ち込みたい、と考えているのでしょう。
周囲であなたにこのような行動をとる男性は、あなたに性的魅力を感じている証拠。

これをチャンスと上手くのってあげるか、見て見ぬふりするかはあなたの気持ち次第です。(パル吉/ライター)

関連記事