アイコン 本命の彼氏がいる女がエッチ中にしがちなこと・4つ

PR

本命の彼氏がいる女がエッチ中にしがちなこと・4つ

ときに態度は言葉よりも雄弁。エッチの最中も何気ない仕草で、あなたに本命の彼がいるかどうかが、バレてしまう可能性があるのです。

そこで今回は、本命がいる女性がつい、エッチのときにしてしまうことをご紹介します。さて、あなたはうまく隠せていますか?
エッチに没頭してしまうと、ついつい本音が出てしまいます。本命以外とのエッチの最中、エクスタシーに達しそうになったときついつい本命の名前を呼んでしまいがち。気づいたときには後の祭り。ふたりの間に流れる気まずい空気・・・。

一番ありがちにして一番やってはいけないあるあるです。普段から、本命の彼とのエッチでもパートナーの名前は呼ばないようにするのが得策かもしれませんね。
本命な彼氏とのエッチのときは甘い時間を誰にも邪魔されたくないから、スマホをマナーモードにしておいたり、電源を切っておいたりするけれど、本命以外とのエッチの際は、本命から連絡がいつ入ってもいいように、電源はON。

通知音が鳴ったら、途端にスマホを気にしだす・・・これも、よくある話です。本命からの連絡が気になるのはわかりますが、あまりスマホに気を取られてしまうと、エッチがしらけてしまうのでご用心。
本命の彼氏の前ではついつい彼の反応を気にしてしまい、自分自身をさらけだせずにいる場合、女性は本命以外とのエッチでついついその欲求を満たそうとしがちです。

本命には「したい。」と言いだせないちょっとアブノーマルなプレイも、本命以外になら、カジュアルに頼めちゃう。その結果、本命としたくてもできない、あんなことやこんなことを本命以外にリクエストしてしまうのです。
本命とのエッチでは、あまり気持ちよくなくても「気持ちいい」と言ってみたり、イッてないのにイッたフリをしてみたり・・・。なにかと彼に気を使って演技をしてしまうもの。

それに引き換え、本命以外とのエッチでは、気を使う必要がないので演技はいっさいなし。
気持ちよくなければウンともスンとも言いません。お相手の男性はテクニックが磨かれるかもしれませんが・・・少し気の毒な気もしますね。
本命以外とのエッチでは、気を使ったり演技をしたりする必要がないので、リラックスしたエッチが楽しめます。ただ、あまりに気を抜きすぎると大失敗するかもしれませんよ。(パル吉/ライター)

関連記事