アイコン 騎乗位中に彼にしてほしいこと・4つ

2017.10.14

騎乗位中に彼にしてほしいこと・4つ

女性が主導権を握れる数少ない体位のひとつ、騎乗位。今回は、騎乗位の最中にますます気分をもりあげるために、男性にしてほしいことを4つご紹介します。

もっとみだらに、もっと激しく。ふたりの時間をスィートなものにするために、女性が男性に望んでいることとは?

下から突きあげてほしい

騎乗位の腰づかいって、とってもハードで動き続けると疲れてしまうことも。ダイエットだと思えばいいのかもしれませんが、セックスに求めているのはカロリー消費ではなく快感です。

こんなときは男性にも協力を仰ぎたいところ。ムードが高まってきたら、男性も下から腰を動かして、攻守交代をしてほしいと思っている女性も多いようです。「あなたも動いて」なんていうのは恥ずかしいから、空気を読んでいわずとも男性から動いてほしいものですよね。

気持ちいいところを触ってほしい

騎乗位は女性のバストや下腹部が露わになっている状態です。そこで、男性にはそんなバストや下腹部を、愛撫して快感を高めてほしいと思っている女性も。バストを少々激しくもみしだいたり、一番敏感な部分にそっと指を置いたり。

男性に感じるところを徹底的に攻められながら腰を動かしていると、中と外両方から押し寄せる快感に我慢できずに絶頂に達してしまうかもしれません。女性だって快感にトコトン貪欲になりたいときもあります。

優しく髪を撫でてほしい

女性が強い快感に我慢ができなくなって、思わず男性の上に倒れこんでしまったときにしてほしい行動です。優しく抱きしめ、髪をそっと撫でてほしい。女性は髪を撫でられるのが好きな人が多いのではないでしょうか。

労わりや愛情、いろいろな思いを込めて髪を撫でてキスをしてもらう。こんなに幸せを感じられるシチュエーションってほかにあるでしょうか?女性はいつでも愛情を感じていたいのです。

愛の言葉をささやいてほしい

「キレイだよ。」「愛してるよ。」なんて優しく甘い愛の言葉をささやかれたら、幸せな気持ちで満たされます。ましてや騎乗位で頑張って腰を動かしているときに、そんな言葉をいえわれたら、ますます感じてもらいたい!って思えますよね。

愛の言葉はいつささやかれても嬉しいものですが、騎乗位のときにささやかれると、嬉しさは倍増です。中には「気持ちいいよ。」「締まってる。」なんてエロティックなセリフも、ムードが高まるのでいってほしい!という女性も。

男性も感じてほしい!

騎乗位のとき、女性は男性にも我を忘れてセックスに没頭してほしいと思っているようです。

まさにセックスは、愛するパートナーとふたりで作り上げる行為、といえますね。(パル吉/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事