アイコン 禁欲したい・・・どうしたらいい?

2017.10.12

禁欲したい・・・どうしたらいい?

寝ても覚めてもエッチなことばかり考えちゃってムラムラ。なんでこんなもので?というものでエッチなものを連想しちゃって、もう末期症状!

こんな状態だとエッチ関係で大失敗しそう!そうなる前に、悩めるあなたにおくる、正しい禁欲のススメのはじまりです。

スケジュールを入れまくる

忙しくしまくって、エッチなことを考える暇がないように仕向けるのはいかがですか?仕事を入れまくったり、友達との予定を入れたり、新しく習い事をはじめたり。

毎日が目まぐるしく過ぎていくと、気づけばエッチのことなんて忘れてた…という状況になっているかも。

ただ、気をつけたいのが、友達と遊ぶにしても、お酒の席はなるべく避けること。酔っぱらうとどうしてもセクシーな気分になってしまいます。

徹底的に体を疲れさせる

帰宅は電車やバスを使わず徒歩にしたり、夜にジョギングをいたり、エクササイズのDVDをレンタルして、1時間徹底的にやったり。とにかく体を使いまくって疲れさせてみましょう。ジムに入会するのもいいかもしれませんね。

体を動かして体力を消耗すると、ムラムラする余裕なんて少しも残りません。体を動かすとダイエットにもなるし、一石二鳥!心身ともにヘルシー志向にシフトチェンジです。

他の欲求を満たす

人間の三大欲求ってご存知ですか?性欲、睡眠欲、食欲です。禁欲するということは、このうちの性欲が満たされない状態になってしまうので、他の欲求、睡眠欲と食欲でカバーするのです。

ムラムラしたら、美味しいご飯を食べに行ったり、ケーキやチョコなどスイーツや好物を食べたり、満腹状態にして、そのまま寝てしまうのです。

食欲や睡眠欲を満たすことで、性欲をごまかしちゃいましょう。多少の体重増加は覚悟しなければいけませんが…。

イヤというほどエッチしまくる

一種のショック療法です。禁欲する!と決めたら、最後にエッチをしまくりましょう。ひとりエッチでももちろんOKです。

それも1回や2回じゃだめ。3回、4回、まだまだ。「もう勘弁して。」というくらい、気持ちいいのかどうかもわからなくなるくらいやりまくってみましょう。

「もう、とうぶんエッチはいいや…。」という気分になって、スムーズに禁欲できることでしょう。

無理のない方法で

自分に合わない禁欲方法を試してしまうと、反動が恐ろしいので、無理のない、自分に合った方法で禁欲することが大切です。

期間を決めておくのもいいかもしれませんね。(パル吉/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事