アイコン 禁欲したい・・・どうしたらいい?

PR

禁欲したい・・・どうしたらいい?

寝ても覚めてもエッチなことばかり考えちゃってムラムラ。なんでこんなもので?というものでエッチなものを連想しちゃって、もう末期症状!

こんな状態だとエッチ関係で大失敗しそう!そうなる前に、悩めるあなたにおくる、正しい禁欲のススメのはじまりです。
忙しくしまくって、エッチなことを考える暇がないように仕向けるのはいかがですか?仕事を入れまくったり、友達との予定を入れたり、新しく習い事をはじめたり。

毎日が目まぐるしく過ぎていくと、気づけばエッチのことなんて忘れてた…という状況になっているかも。

ただ、気をつけたいのが、友達と遊ぶにしても、お酒の席はなるべく避けること。酔っぱらうとどうしてもセクシーな気分になってしまいます。
帰宅は電車やバスを使わず徒歩にしたり、夜にジョギングをいたり、エクササイズのDVDをレンタルして、1時間徹底的にやったり。とにかく体を使いまくって疲れさせてみましょう。ジムに入会するのもいいかもしれませんね。

体を動かして体力を消耗すると、ムラムラする余裕なんて少しも残りません。体を動かすとダイエットにもなるし、一石二鳥!心身ともにヘルシー志向にシフトチェンジです。
人間の三大欲求ってご存知ですか?性欲、睡眠欲、食欲です。禁欲するということは、このうちの性欲が満たされない状態になってしまうので、他の欲求、睡眠欲と食欲でカバーするのです。

ムラムラしたら、美味しいご飯を食べに行ったり、ケーキやチョコなどスイーツや好物を食べたり、満腹状態にして、そのまま寝てしまうのです。

食欲や睡眠欲を満たすことで、性欲をごまかしちゃいましょう。多少の体重増加は覚悟しなければいけませんが…。
一種のショック療法です。禁欲する!と決めたら、最後にエッチをしまくりましょう。ひとりエッチでももちろんOKです。

それも1回や2回じゃだめ。3回、4回、まだまだ。「もう勘弁して。」というくらい、気持ちいいのかどうかもわからなくなるくらいやりまくってみましょう。

「もう、とうぶんエッチはいいや…。」という気分になって、スムーズに禁欲できることでしょう。
自分に合わない禁欲方法を試してしまうと、反動が恐ろしいので、無理のない、自分に合った方法で禁欲することが大切です。

期間を決めておくのもいいかもしれませんね。(パル吉/ライター)

関連記事