アイコン バック中に男がよく見ている女の体の部位・4つ

PR

バック中に男がよく見ている女の体の部位・4つ

バックのときは顔が見えないぶん、男性は女性の色々な部位を見ています。「あぁ、やっぱりそこ見てるのね。」というところから、「えぇ!そんなところ見てるの?」という意外な部位まで、今回は特に男性が注目しているところを4つ、厳選してご紹介しましょう。
バックで男性がよく見ている部位と聞いて、多くのかたが思いつくのが背中ではないでしょうか?バックのとき、男性の視界に自然と入ってくる女性の背中、無意識のうちに見つめやすいのかもしれませんね。

愛する彼に見られる背中、どうせなら、美しくセクシーに見せたいもの。ケアをおこたらず、また、ついつい背筋が丸くなってしまわないように、ぴんと背筋を伸ばすことを意識しておきましょう。
バックのときは、背中と同じくらい、ヒップも注目されています。普段、まじまじと見ることができないヒップラインを、ここぞとばかりに観察する男性が多いようです。中には割れ目を開いてお尻の穴まで見ている、なんている男性も!

きゅっと高く突きあげるようにして、美しいヒップラインを見せられるように気をつけたいものですね。もしあなたが魅力的なヒップの持ち主なら、男性は見るだけでは飽き足らず、思わずスパンキングをしたくなってしまうかも。
エロティックで生々しい部分を観察したい男性が多いようで、結合部をじっくり見ている、という声も。確かに、男性にとっては、バックがいちばん結合部を観察しやすい体位だといえます。

彼らにとっては、自分のモノが出入りしているさまを、しっかりと見ることができるチャンスをみすみす逃したくない!という気持ちが強くなるのでしょうか。ふたりが繋がっているところを彼に見られていると想像してください。あなたは恥ずかしくなっちゃいますか?それとも…?
意外にも、髪の毛を見ている、という男性の声も多く聞かれました。理由は単純、セクシーだから。

男性がバックから激しく突くたびにその動きに合わせるかのようにサラサラとなびく艶やかなロングヘアー、確かに女性らしく色っぽいシチュエーションといえるでしょう。

男性の興奮をさらに高めるために、バックのときは、わざと片側に髪を寄せてみたり、髪をかきあげたりしてみるのもいいかもしれませんね。
バックのときは、背中やヒップなど、普段あまりじっくり見られることがない部位を見られていると心得ておきましょう。いつ見られてもいいように、お手入れをお忘れなく。(パル吉/ライター)

関連記事