アイコン カレの希望を叶えちゃおう!男性が射精時に望んでいること4つ!

2017.09.03

カレの希望を叶えちゃおう!男性が射精時に望んでいること4つ!

大好きなカレとセックスをするときには、カレに喜んでほしいと思う方は多いのではないでしょうか?

「でも、どうやったらカレが喜んでくれるのかわからない。」という方に、男性が絶頂をむかえる射精時に望んでいることをご紹介。カレとのエッチの参考にしてみてください。

口内射精をしたい

AVやエッチな漫画でもよくある口内射精のシーン。男性なら一度は口内射精をやってみたいと思っているでしょう。口内射精をするためには、あなたから「口に出して。」とお願いしてあげてくださいね。

また、精子を口内に出されたあとは、おいしそうな顔をしてあげるのがポイント。あなたの精子をおいしそうに口に含むいやらしい表情に、カレはまた興奮してしまい、そのまま2回戦へ…なんてこともあるかもしれませんね。

顔射をしたい

意外と多いのが、顔射をしたいという願望。口の中ではなく、あえて顔に精子をかけることで、精子まみれになっている姿を見て興奮するのだそうです。自分の精子を愛する彼女の顔にかけることで、彼女を支配した気分になるのでしょう。

顔射するときには、「顔にかけて!」と伝えてみてください。そのとき精子が目に入らないように、あなたは目をつぶって受け止めてあげましょう。精子を顔で受け止めたエロティックな姿は、きっとカレの目にとてもいやらしくうつるはずです。

一緒にイッてほしい

愛する彼女と一緒に絶頂をむかえたいと思っている男性は、多いもの。しかし、タイミングを合わせるのは、なかなか難しいですよね。

そんなとき、イッたふりをしてあげるのも愛情です。大げさにせず、「今、少しイッちゃった。」という雰囲気を出しながら、絶頂をむかえた演技をしてあげましょう。

きっとカレは、あなたと一緒にイケたという満足感に包まれるはずです。

コンドームをとってほしい

射精をしたあと、カレがコンドームを外している姿が、なんだか情けないと感じたことはありませんか?

カレも、自分の出したものを自分で処理するのは、なんだか恥ずかしいなと感じているはずです。射精をしたあとには、あなたがコンドームを外してあげましょう。

ポイントは、無理に引っ張らず優しく抜きとってあげること。毛がからんでいることもあるので、コンドームを外すときには、カレの毛をおさえながら外してあげてくださいね。

カレに喜んでもらいましょう

セックスは、受け身ばかりでは楽しくありません。喜んでほしいのなら、あなたも積極的に言葉や行動でカレに尽くしてあげましょう。

あなたとカレのセックスが、楽しくてよりよいものになりますように。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事