アイコン 座位中にささやかれると男が興奮するセリフ・4つ

2017.08.16

座位中にささやかれると男が興奮するセリフ・4つ

体を密着させ、至近距離で見つめ合える体位、座位。とてもロマンティックな体位ですが、もっとセクシーなムードを演出するために、魔法の言葉をささやいてみるのはいかがでしょう。今回は、座位の最中にささやかれると、男性が興奮するセリフをご紹介します。

「すっごく気持ちいい…。」

なんといっても男性が興奮するのが、女性が感じている姿をみること。ましてや女性の方から感じているということを色っぽく伝えてもらえると、興奮と快感でとろけてしまいそうな感覚におちいるとか。
座位のとき、腰をなまめかしく動かしながら「どうしよう、すっごく気持ちいい…。」と彼の耳元でささやいてみてごらんなさい。あなたのなかで、彼のモノがより一層かたくなるのを感じられるでしょう。

「奥まで入ってる...。」

ギュッと抱き合って密着感を味わえるのが座位のいいところ。しかし、男性サイドに立ってみると、バックや正常位のときほど、深く挿入できていないのでは?と不安になるようです。
そんなときに、女性から「奥まで入ってるね。」と照れくさそうにいわれると、キュンキュンするのと同時に安心するのだとか。彼を興奮させるとともに、不安材料を取り払って、エッチに集中できる、まさに魔法のセリフですね。

「もっとギュッとして…。」

合体しながら抱き合える座位。女性が男性に力強く抱きついて、それでもまだ、足りない!もっともっとひとつになりたい!といわんばかりに、切ない表情で「お願い、もっとギュッとして…。」なんていわれたら、その表情だけで、男性は興奮がさらに倍増してしまうのだとか。
求めても求めても、まだまだ求め足りない…そんな女性の深い愛情を感じられるセリフは、エッチを盛り上げてくれる最高のスパイスなのかもしれません。

「いっぱい出して。」

他の体位のときと違って対面座位なら、女性は好きなときに思いっきり男性にしがみつき、耳元でセクシーにささやくことができます。その特権をフィニッシュでいかしましょう。
彼が「もうイキそう!」という素振りをみせたなら即座にギュッと彼に抱きついて、耳元でセクシーに「いっぱい出して」とささやいて。ポイントは彼に思いっきり抱きつくこと。愛する人の全てを受け入れたい、そんな思いを言葉と態度で思いっきり表現できるのが、座位のメリットです。

感情を素直に言葉に

エッチのとき、男性は女性の全てをあらわにしたいもの。顔がみえる座位のときは、あふれる快感や感情を素直に言葉と表情に出した方が、男性に喜ばれるのかもしれません。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事