アイコン 「ハイジニーナ」「パイパン」の女性について男はどう思ってる?

2017.06.23

「ハイジニーナ」「パイパン」の女性について男はどう思ってる?

アンダーヘアを剃ったり脱毛したりしてツルツルになった股間は、「ハイジニーナ」や「パイパン」と呼ばれます。常にツルツルの状態にしている人はそれほど多くないかもしれませんが、定期的に整えるよりお手入れが楽という意見も。夏にかけては股間が蒸れやすくなりますし、挑戦してみようかなと考えている人もいるでしょう。
今回は、「ハイジニーナ」や「パイパン」の女性についての男の本音をご紹介します!

「清潔感があって好き!」

下着や水着からアンダーヘアがはみだしていたり、エッチ前に下着を脱いだときにアンダーヘアが黒々としていると、その女性に対して性的な魅力を感じないという男性も。男性によっては、清潔な印象を抱けないという人もいるようです。
一方、ツルツルのお肌は、子どものようで清潔だという意見も。風通しがよくなるので、匂いがこもらない、汚れがつきにくいという利点があります。

「他に男がいるの?」と疑ってしまう

付き合って初めてのエッチでハイジニーナだと、ちょっと引いてしまうかも・・・という男性もいるよう。なかには、「前の彼氏にさせられたのでは?」「もしかして自分以外の人にいろいろと調教されているのでは?」なんて、あらぬ妄想をしてしまう人も。
ワンナイトラブの場合は別として、彼女が急にハイジニーナになると悪い方向に勘ぐってしまうかも。彼にひとこと断わりを入れてからお手入れするとよさそうです。

「クンニしやすいから好き!」

彼女を喜ばせたくてクンニをする、という男性でも、アンダーヘアが顔に当たってもじゃもじゃしたり、ちくちくしたりするのが嫌という人は多いようです。ハイジニーナにすると、邪魔者がいなくなるのでクンニしやすくなるよう。
口の中に毛が入ることもありませんし、アンダーヘアをかきわけて口で秘部を探る、なんてまどろっこしいこともしなくて済むので、男性にとってクンニのハードルが下がるようです。

「なんだかグロテスク・・・」

女性器がむき出しの状態を見て、グロテスクな印象を持ってしまう・・・という男性も。「エロ」を通り越して、むしろ不快さを覚えてしまうのだとか。
なかには、ツルツルの下腹部に子どものような印象を受け、イマイチ気持ちが盛り上がらないという人も。とくに大人な女性を好きな男性には、その傾向が強いようですね。

美的センスの問題?

国によっても人によっても、「ハイジニーナ」「パイパン」に対する思いは千差万別。「ツルツルにしたい!」と思ったときは、まず彼に意見を求めて見るのがよさそうですね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事