アイコン 甘えてくるのがイイ?年下の男とのエッチの魅力とは

2017.05.17

甘えてくるのがイイ?年下の男とのエッチの魅力とは

「付き合うなら年上かな・・・」と考えている女性は少なくないはず。しかし、エッチに限るなら年下男性としか味わえない魅力がたくさんあります。
今回は、年下男性とのエッチの魅力を4つご紹介。年下のかわいい彼をゲットして、ナイトライフを楽しんでみてはいかが?

彼の「初めて」になれる

年下男性のなかには、経験が少ない人も。彼が童貞ではなくても、エッチでするプレイのひとつひとつが彼にとっては〝初めて〟の可能性が十分にあります。相手の男性から「初めてこんなことした・・・」と言われたら、胸キュンするかも。
もし彼が童貞だったら、すべてが初めて。何も知らない年下男性を自分色に染めることができるのは、そうない機会です。年下の男性とエッチして、いろいろと教えてあげるのは楽しいかもしれませんね。

リードして優越感に浸れる

経験の少ない男性は、エッチのとき次に何をしたらいいか戸惑うことが。おどおどして、どこをどう触ればいいのか困っている男性の手をもち、そっとリードしてあげてみてください。女性も自分の触ってほしい部分に彼の手を誘導することで、お互いに快楽を感じることができるでしょう。
やさしくリードすることで、エッチ中に主導権を握ることができるのは、経験豊富な年上男性とはできない魅力といえそうですね。

2回戦もできる

年下男性は年齢が若いぶん、体力も同年代の男性より十分にあります。1回目のエッチが終わっても、まだまだ2回目ができるスタミナが残っている人も。エッチしたそうにしている年下男性の表情を見るのも、いいですよね?彼の欲しがる表情を見たら、男性の要求をのむしかありません。
「まだしたい?」と聞いて、彼に答えさせるのも、S心がくすぐられて楽しいかも。彼が満足するまでたくさん攻めてあげましょう。

ツヤのある肌に触れ合える

年下の男性は、同世代や年上の男性より肌がツヤツヤ。水を弾くような若い肌に抱きしめられたら「もうそれだけで幸せ・・・」とさえ思ってしまうかも。ハリのある肌に、思う存分触れ合えるのは、年下男性とのエッチの特権です。
ツヤのあるきれいな肌にギュッと抱かれ、硬くなったアソコを挿入されると、今まで感じたことのない快楽に病みつきになってしまうかもしれませんね。

年下彼の魅力を存分に味わって

年下の男性とのエッチは、とても魅力的。この快感を味わったら、もう同年代や、年上の男性とはエッチできなくなってしまうかもしれませんね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事