アイコン 男を興奮させる「乳首」って?

2017.05.17

男を興奮させる「乳首」って?

人によって胸の形や大きさに差があるように、「乳首」の形や色、大きさも千差万別。おっぱいフェチの男性は少なくないですが、彼らのなかには乳首にも好みや理想がある場合が。
今回は、男性が彼女を脱がしてずっと触っていたくなる、そんな乳首の特徴をご紹介します!

ピンク色の乳首

男性の多くは、淡いピンク色の乳首がお好みのよう。淡いピンク色の乳首は清楚なイメージ、濃い茶色の乳首は遊び人のイメージ。女性の乳首は、女性ホルモンの関係で色が濃くなることがありますが、ピンク色の乳首は女性でもうらやましくなりますよね?
乳首の色が濃いことが気になる女性は、乳首をピンクにするためのジェルなども売っているので、ケアをしてみてはいかが?もちろん、なかには濃い色の乳首が好きな男性もいるので、彼の好みを聞いてみるのもいいでしょう。

コリコリの乳首

男性は、女性のコリコリと固く立った乳首を見ると、彼女が感じていると思い興奮するよう。エッチ中に感じているときや、日常のふとした瞬間に乳首が立つときってありますよね?男性はブラジャーの下から手を入れて、コリコリの乳首に触れると、「エッチだな」と喜ぶよう。
男性のなかには、性的に興奮しているときだけ乳首が立つと思っている人もいます。そうした男性は、女性の乳首が固くなっていることを知ると「あ、いま発情してるの?」なんて興奮するのだとか。

陥没(かんぼつ)した乳首

一見マイナスイメージのようですが、男性のなかには、彼女の陥没した乳首を吸い上げて立たせることに興奮を覚えるという人も。
多くの陥没乳首の女性は、コンプレックスに感じ、恥ずかしいと思っているはず。しかし、それに興奮する男性は少なくないのです。男性は恥じらう女性をかわいく感じますし、脱がせた自分だけが知っている彼女のコンプレックスに、喜びを感じるようです。

感度がいい乳首

彼女が乳首を触られて気持ちよく感じている姿を見たら、男性はたまらなく興奮するでしょう。自分のテクニックで、女性が感じる姿を見るのが好きな男性が多いのです。
セックスはふたりで作りあげていくものなので、あなたがどんな風に乳首を触られたり、舐められたりすると感じるのか、彼に伝えてみるといいでしょう。「もっとやって欲しい」とおねだりされたら、彼は喜んで愛撫するはず。

乳首で男をトリコにして

他人の乳首は目にする機会が少ないので、自分の乳首がどうなのか気になるところ。ご紹介したことを参考に、自信を持ってセックスにのぞんで男性をトリコにしてくださいね。(ichiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事