アイコン おっぱいフェチの彼を満足させるエッチなコスプレ・5選

2017.05.07

おっぱいフェチの彼を満足させるエッチなコスプレ・5選

同じおっぱいフェチでも、露出度が高いコスプレが好きな男性と、コスプレの下に秘められたおっぱいを想像してムラムラが高まるという、露出度少なめが好きな男性がいるよう。

今回は、おっぱいフェチの彼を満足させるエッチなコスプレについてご紹介します!

バニーガール

ウサギをモチーフにした、セクシーなコスプレとして人気が高いのがバニーガール。海外などで、飲食業の接客をしている人の衣装としてよく用いられます。水着のような作りで大胆に開いた胸元とハイレグが、男心をくすぐるコスプレです。
激しく動くとポロリしてしまいそうな胸元が、おっぱいフェチの男性の下心をくすぐるようですね。

メイド服

衣装のあらゆるところにレースがあしらわれたメイドの衣装は、〝萌え〟要素の高いコスプレのひとつ。特に胸元に白いレースがフワフワと揺れている衣装はおっぱいをよりキレイに魅力的に見せてくれる効果があり、思わず触れたくなってしまうのだとか。
メイドコスで、「ご主人さま」なんて声をかけられると、彼ははやる気持ちを抑えられなくなるでしょう。

裸エプロン

男性の憧れとされる裸エプロンは、おっぱいフェチの男性にとってもたまらないコスプレ。真っ白でフリフリのエプロンの下には何も身に付けていないセクシーな状態・・・。おっぱいフェチの男性は後ろからおっぱいを触りたい放題です。
エプロン越しに触ったり、エプロンに手を忍び込ませて触ったりと、夢が広がります。

レースクイーン

女性のボディラインがキレイに強調されるレースクイーンのコスプレは、誰からも人気の高いコスプレです。モータースポーツの華として人気のレースクイーンの衣装は、上品で露出度が高いことから、男性心をつかんでいるよう。
見えそうで見えない絶妙な作りの衣装が、おっぱいフェチの男性にとってはたまらないのだとか。

キャビンアテンダント

キャビンアテンダントのコスプレは、露出度は少ないもののおっぱいフェチの男性に人気。理由は、ピチッとしたブラウスが、豊満なおっぱいを強調してくれるから。
ブラウスのはち切れそうなボタンをひとつずつ外していくのが、たまらなく興奮するそうです。

エッチなコスプレで彼を虜に!

おっぱいや秘部が見えそうで見えないコスプレに、男性はもっとも興奮を覚えるよう。ただおっぱい好きの彼に限るなら、チラリではなく、大胆に見せても喜んでくれそう。彼の好みに合うコスプレを探ってみてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事