アイコン 彼に「Hしよ?」をどうやって伝える?

2017.05.03

彼に「Hしよ?」をどうやって伝える?

ふたりの大切なコミュニケーションのひとつであるエッチ。男性によっては、「女性から誘ってほしい!」と思っている人も。しかし「恥ずかしくてなかなか自分からは誘えない・・・」という女性は少なくないはず。
今回は、女性から彼に「エッチしよ?」を伝える方法についてご紹介します。

ストレートに「エッチしよ?」という

ストレートな言葉で伝えるのが一番わかりやすい誘い方。遠回しな言い方では、鈍感な彼にはあなたの真意が伝わらない可能性も。彼が性欲の塊のような人であれば、ストレートに誘うのが効果的です。
上目遣いをしたり、目を反らしたりするなど、態度で恥じらいをあらわせば効果覿面。恥ずかしそうな態度に彼もグッときて、いつもにも増して愛情たっぷりのエッチを楽しめるでしょう。

「一緒にお風呂に入ろう」という

直接「エッチしよう」と誘うのが恥ずかしい人は、遠回しな言い方で誘ってみましょう。「一緒にお風呂に入ろう」「ギュッとして」など、直接的ではないけれどわかりやすい言葉で誘うと彼に伝わるはず。女性からの誘いを断る男性はあまりいませんが、よほど疲れていたり、体調が悪かったりするとエッチをする気分でないこともあるでしょう。
直接的な言い方だと、彼がそんな気分ではなかったときに断りにくいですが、遠回しな言い方であれば、彼の気分をうかがうこともできますね。

後ろから抱きつく

後ろからギュッと抱きつく、普段よりも体を密着させる、積極的にキスをする、など言葉ではなく態度で気持ちを伝えるのも女性からエッチに誘う方法のひとつ。だんだん彼もムラムラしてその気になってくるはず。
仕草や態度で彼のヤル気スイッチをオンにしてくださいね。

ふたりだけの合図を決めておく

最後は、彼と決めた合図を実践するというもの。ふたりだけのエッチの合図を決めておけば、恥ずかしがり屋の女性でも誘いやすいですよね。手をつないでギュッギュッと2回握る、上目遣いで彼を見つめ目が合ったらウィンクをするなど、合図は言葉でも態度でもOK。
恥ずかしがり屋の彼女からのお願いに興奮しない男性はいないでしょう。

勇気を出して誘ってみよう

女性から誘うのは少し勇気がいりますが、女性にもエッチをしたい日があるのは当然のこと。女性から誘われるのは、男性にとって嬉しいものです。いつも以上に愛情いっぱいのエッチを楽しめるでしょう。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事