アイコン 寝不足な彼がしがちなエッチ中の雑な行為・4選

2017.04.30

寝不足な彼がしがちなエッチ中の雑な行為・4選

エッチは、大好きな彼と愛を確かめる行為。にもかかわらず、彼の愛撫が「なんだか雑だな・・・」と感じたことはありませんか?彼も仕事などで疲れていて、寝不足気味のときもあります。そんなときによくされがちな、男性のエッチ中の雑な行為についてご紹介します!

脱いだものをたたまない

彼が寝不足の場合は、早くエッチを終わらせて寝たい・・・と思っていることも。普段なら脱いだものはきちんとたたむはずが、寝不足でめんどうになり、脱ぎっぱなしの場合も。
エッチ中は気持ちも盛り上がっているのでそのままでも構わないのですが、終わったあとに服もたたまずにそのまま眠り込んでしまい、散らかった服の横で彼女はほったらかしに・・・なんてことも。「私にたためってこと?」なんて文句のひとつを言いたくなることもあるでしょう。

クンニをしてこない

クリトリスが性感帯という女性は多いはず。前戯で念入りに舐めて欲しいところですが、彼が寝不足のときはクンニを飛ばして軽い前戯で挿入されてしまうことも・・・。男性ははやる気持ちを抑えられないのか、それともただ面倒なのか。手を抜かれた感じがしてムズムズしてしまいますよね?
疲れていても、エッチをするなら前戯も念入りにしてほしいところです。

正常位しかしない

いろいろな体位を試してお互いの感じる場所を探り合いたいという女性もいるはず。しかし彼が疲れているときは、挿入からフィニッシュまでずっと正常位・・・という場合もあるでしょう。
終始同じ体位では、なんだか物足りないですよね?「せめて1回くらいは体位を変えてほしい」と、ちょっぴりヤキモキしてしまうかも。

ふいたティッシュをその辺にポイ・・・

エッチのあとに、男性器や女性器をふいたティッシュをその辺にポイッと放置する男性もいるでしょう。エッチが雑ではなくても、エッチ後の対応は気になるポイントですよね?エッチが終わったあとのことを適当にされると悲しくなってしまいます。
賢者モード&お疲れモードで彼が眠ってしまった後にティッシュを片付けるのは、とても虚しいものです。

言葉で彼に伝えてみて

寝不足でもエッチをするということは、あなたと愛し合いたい気持ちはあるということ。お疲れモードの彼とのセックスで何か不服があるときは、彼が疲れていないときを見計らって「脱いだ服はちゃんとたたむようにして」などと伝えてみてくださいね。(sa_ko/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事