アイコン 喫煙者の彼がしがちなエッチ中の仕草・4つ

2017.04.25

喫煙者の彼がしがちなエッチ中の仕草・4つ

エッチ中につい日常の癖が出てしまうのは、男女を問わないこと。煙草を吸う人ならではの癖もあるようです。ここでは、喫煙者の男性がしがちなエッチ中の仕草についてご紹介!喫煙者のセックスパートナーをお持ちの人は、チェックしてみてくださいね。

乳首をくわえる

前戯のときに、乳首を愛撫する男性が多いですが、ここでも喫煙者ならではの仕草が出てしまうよう。通常は、舌で丁寧に乳首を舐めて愛撫することが多いのですが、喫煙者は舐めるのではなく甘噛みのようにくわえることがあるのだとか。
タバコをくわえるかのように乳首をくわえてしまうなんて、愛おしいですね。キュンとしてしまう女性もなかにはいるかも!?

人差し指と中指で髪をはさむ

エッチの最中に髪の毛を触ってくる男性は少なくないはず。女性にとっては愛されていることを実感できるとても幸せな時間。ここでも喫煙者の男性ならではの仕草が出ることがあるようです。
彼の手に注目すると、まるで煙草を手で持つかのように人差し指と中指で髪をはさんで触っているなんてことが・・・。毎日の習慣となっている煙草を人差し指と中指ではさむ癖が、エッチの最中にも出てしまっているのです。

臭いを気にしてキスを控え目にする

喫煙者でなくても、お口の臭いを気にしてエッチの前には念入りに歯磨きをする男性も。喫煙する男性は、煙草の臭いが口の中に残ってしまうためお口のエチケットにより気をつかいます。
エッチの最中に大好きな女性から「口臭が・・・」なんて言われてしまうと傷つきます。無意識のうちにキスを控え目にする男性が多いよう。彼があまりキスをしてくれないと悩んでいるのなら、「煙草の臭いを気にしてるの?」と彼に聞いてみるといいでしょう。

エッチ後すぐにコンロにむかう

ヘビースモーカーと呼ばれている人たちのなかには、エッチ後にすぐ喫煙するためにコンロにむかう人も。これは癖というよりも、喫煙欲を抑えられない男性の〝あるある〟ですね。
なかにはコンロではなく、リビングやベランダで喫煙する男性もいるでしょう。お互いに煙草を吸う人なら、アフターセックスで一緒に一服・・・なんて場合があるかもしれませんね。

喫煙者ならではの仕草とは

喫煙者ならではの仕草を、エッチ中に見つけることができるかも。彼の仕草をよく観察してみてくださいね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事