アイコン 脚フェチの男が脚のなかでとくに好きな部位・4つ

2017.04.24

脚フェチの男が脚のなかでとくに好きな部位・4つ

交際中の相手や意中の男性が脚フェチだと分かったら、脚を存分に見せつけて誘惑したいですよね?しかし脚フェチと言っても、好きなパーツは人それぞれ。
今回は、脚フェチの男性が脚のなかでもとくに好きな部位を4つご紹介します!脚フェチ彼の心をくすぐってくださいね。

「ふくらはぎ」

脚フェチ男性にとってたまらない部位のひとつが、女性のふくらはぎ。アキレス腱からひざ裏にかけてのラインに、つい目がいってしまう脚フェチ男性は少なくなさそう。とくに美脚好きの男性は、ほどよく引き締まったふくらはぎに目がないようです。
なかには、少しぷるぷるしているくらいのふくらはぎが好みだという男性も。筋肉も脂肪も少ない棒のようなふくらはぎよりは、ほどよく肉がついたふくらはぎの方が魅力的に見られるのかもしれませんね。

「足裏」

女性の部位のなかで、足裏が好きだという脚フェチ男性も意外と多いよう。他人の足裏は、日常生活のなかではなかなか目にすることのないパーツのひとつです。そんな足裏を見せてしまうという無防備さに、ムラムラがかきたてられるのだとか。
アダルトビデオなどでも、あえて足裏が見えるようなアングルにしているものが多数見られます。男性の足裏需要は意外と高そうです。

「太もも」

脚フェチ男性が好きな代表的部位のひとつと言えば、太もも。女性らしいぷにぷにの太ももに興奮を覚える男性は多いよう。イチャイチャやエッチの最中も、太ももを手でさすってみたり、頬ずりをしてみたり、キスをしてみたりと、とにかく太ももに触れていたい脚フェチ男性が多いようです。
触り心地が好きという人も多いもの。太もも好きの脚フェチ男性を喜ばせたいなら、すべすべの太ももをアピールしてくださいね。

「足指」

ややマニアックな部位として足指が好きという脚フェチ男性もいます。すっと細長い指が好きだったり、少し丸みのある指が好きだったりと、形の好みは人それぞれ。女性の足指になんとも言えないセクシーさを覚え、興奮してしまうのだとか。
好みの足指を見ると、思わず舐めたいという欲望を抱いてしまう人もいるよう。女性としては、指の先までケアを怠れませんね。

爪先まで気を抜かないで!

ひとくちに脚フェチと言っても、好きな部位は人それぞれ。脚フェチ男性の心をくすぐるためには、太ももから爪先まで、見せ方にもお手入れにも気をつかうべし!脚で彼のムラムラを高めてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事