アイコン 女のM心がくすぐる男の特徴・4つ

2017.04.22

女のM心がくすぐる男の特徴・4つ

ちょっと乱暴だけどこの人いいかも・・・と感じるとき、相手とのエッチを想像してしまう女性は少なくないはず。女性が「いじめられたい」とつい感じてしまうのは、どのようなタイプの男性なのでしょうか?
今回は、女性がM心をくすぐられる男性の特徴を4つご紹介します。

強引で男らしい

まずは、強引で男らしいタイプの男性。仕事や遊びを問わず独断的で、まわりを引っ張っていくのがこのタイプの特徴です。強引な姿にゾクゾクし、「押し倒されたい!」「好きにいじめられたい!」と思う女性もいるよう。
エッチの最中は、丁寧な焦らしプレイなどよりは荒々しく激しいタイプのSMプレイが期待できそうですね。

普段は穏やかで優しい

女性が意外とM心をくすぐられるのが、普段は穏やかで優しい男性。顔はいつもの穏やかな笑顔を浮かべたままで、残酷にいじめられたい、と感じてしまう女性もいるかも。エッチ中も声や表情は優しいままで、ねっとり攻めたり焦らしたりといったプレイを連想させやすいのがこのタイプの男性。
女性にとっては、優しい表情とSな行為のギャップがたまらないのかもしれませんね。

クールで落ち着いている

いつでも冷静沈着でクールな男性も、女性のM心をくすぐるタイプ。Mっ気の強い女性なら、「冷たい視線がたまらない」「涼しい顔でいじめて欲しい」と感じてしまうかも。エッチでも、いつも通りのクールな表情で攻めてくれそうですね。
このタイプの男性に、「なに、もうイッちゃったの?」などと鼻で軽く笑われたいなどと妄想する女性もいるようです。

意地悪してくる

意地悪な態度をとる男性も、女性がM心をくすぐられるタイプ。「そんなのも分かんないの?」などと女性をからかったり、なにかと女性にちょっかいを出してくるような典型的ないじめっ子タイプです。
近付いたら傷つけられるかも・・・と思いながら、ついこのタイプの男性に近付いてしまうのがMな女性。エッチの最中も、意地悪な言葉責めで女性のMっ気を最大限に引き出してくれそうです。

あなたはどんな男性がいい?

女性がM心をくすぐられる男性の特徴は、男性からどんな攻め方をされたいかにもよるようです。自分のM心をくすぐるのはどのタイプの男性か、分析してみてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事