アイコン エッチな気持ちを伝えたい!「今夜はOK」のサインの出し方

2017.04.11

エッチな気持ちを伝えたい!「今夜はOK」のサインの出し方

エッチしたくなったとき、彼にどうやってアピールしていますか?はっきり「エッチしたい」なんて言うのはむずかしいですよね。ストレートには言いにくい…、でも、確実にOKサインを彼に伝えたい!そこで今回は、今日のデートから使える、上手なOKサインをご紹介します!ぜひ試してみてくださいね。

オーバーなボディタッチをする

デート中に、ちょっとオーバーなぐらいのボディタッチをしてみましょう。腕をグイッとからませたり、肩に寄りかかってみたり、男性のパーソナルスペースにグッと近づくと、ふたりの距離は断然縮まります。ちょっと触れるだけのボディタッチでは伝わらないので、ここはオーバーかな?と思うぐらいのほうが◎。愛撫を想像させるような、なまめかしい触り方を意識してみましょう。そうすれば、彼も想いを汲みとってくれるはずです。

目をみつめる時間を長くする

デート終盤、彼の目をじっとみつめてみましょう。お酒が入っているなら、トロンとした目と上気した頬のままセクシーにみつめてみてください。みつめながら、ちょっと恥ずかしそうに照れ笑いをすると男性の心をグッとつかめます。さりげなく彼の体に触れてみてもいいですね。彼が話している最中は、なるべく彼の目を見て、にこにこしながら相づちを打つと、さらに印象も良くなりますよ。

トイレでメイクをバッチリ直す

今から自宅に帰ろうとかと思う女性が、トイレでメイク直しをバッチリとはしないはずです。トイレから帰ってきた女性の唇が、グロスでウルウルになっていたら、彼にも「今夜はOK」のサインが伝わるはず。男性は微妙なメイクの変化になかなか気づきにくいものですが、唇なら印象に残ります。グロスが苦手、という人はリップの色を変えてみてもいいかもしれませんね。

「まだ一緒にいたい」と言う

デートでそろそろバイバイの時間かなというとき、「まだ一緒にいたいな…。」と伝えてみましょう。けっこうストレートにはなってしまいますが、「エッチしたい」と言うよりは恥ずかしさを抑えられますよね。男性の手をギュッと握って、上目遣いで言うのがポイントです。男性は胸キュンして、一気にエッチモードに突入しちゃうでしょう!

かわいくOKサインを出して

女性だって「今夜はエッチしたい」気分のこともあります。なかなか恥ずかしくて言えないなら、かわいくOKサインを出してみてください。きっと男性もそのサインを待っているはずです!(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事