アイコン なんか演技っぽい…。男性が「気持ちよくないのかな?」と感じるとき

PR

なんか演技っぽい…。男性が「気持ちよくないのかな?」と感じるとき

ふたりで過ごす幸せな時間。ちょっとしたしぐさで、彼に「あれ?気持ちよくないのかな?」なんて思われてしまうのはショックですよね。男性はけっこう、セックス中も相手の様子を見ているものです。今回は、男性が「もしかして感じてない?」と思う瞬間をご紹介します。思い当たるものがないかチェックしてみてくださいね。
感じているかどうかをはかる大きなバロメーターのひとつが、あえぎ声。あえぎ声を出すのは恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、「声を我慢している様子」や「恥ずかしそうにこぼす吐息」だけでも大丈夫です。気持ちいいときは無理に我慢をせず、唇を開いてみるようにしましょう。ぎゅっと抱きついて、彼の耳を熱い息で溶かしてあげるのもいいですね。
逆に、「あえぎ声を出しすぎて演技っぽい」反応も要注意。あまりに過剰なオーバーリアクションは、「演技してる?本当は感じてないのかな?」と疑われてしまいます。難しいかもしれませんが、無理せず、彼が与えてくれる快感だけを意識するようにしてみて。ピクピクと動く足先や、グッと震える喉元の様子を見るだけでも、十分気持ちよさは伝わるはずですよ。
エッチの最中に男性がいちばん見ているのが、女性の表情。口をだらしなく開いたり、眉間にしわを寄せたりする表情は、特に男性を興奮させます。逆に、女性の表情がほとんど変化しないようだと、男性は物足りなく感じ「気持ちよくないのかな?」と疑いをもってしまうかも。「緊張すると表情がこわばってしまう」という人も、なるべくリラックスするようにしましょう。
自分からは全く動かない女性も「感じてない」と思われる可能性があります。自分が動いてばかりで、相手の反応が全然ないのって、やっぱり悲しいですよね…。とはいえ、激しく腰を振るなどはしなくても大丈夫です。指先に少しオーバーに力を入れたり、体をよがらせたりするだけでも反応を示すことはできるので、試してみてくださいね。
心当たりがある女性は要注意!声、表情、そして全身で、気持ちをしっかりと伝え合えるよう意識してみてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事