アイコン 彼に「遊んでるな・・・」と思われてしまうエッチ中の振る舞い・4つ

2017.03.28

彼に「遊んでるな・・・」と思われてしまうエッチ中の振る舞い・4つ

せっかく清楚キャラで通していたのに、エッチをした男性に「ねえ、遊んでるでしょ?」なんて勘ぐられちゃった・・・そんな経験をしたことはありませんか?今回は、エッチ中に男性に遊んでいると思われがちな女性の特徴を4つご紹介。遊んでいる人もそうじゃない人も、とくに初めての相手とエッチするときは注意してみてくださいね。

フェラチオがやたら上手い

男性にとって、女性が遊び慣れているかどうかのバロメーターのひとつが、フェラチオの技術。気持ちいいポイントや順序を心得ていたり、最初からジュボジュボと音を立てて大胆にフェラしたり。「もしかして、遊んでる人かな?」なんて勘ぐられるかも。
彼を喜ばせたくて、最初から知識と経験を総動員してフェラチオをする人もいるでしょう。でも、初めてエッチをする彼には、最初は少し遠慮がちにしておいた方が無難ですよ。

体位を自分から誘導してくる

「次バックでして」「私が上になるよ」など、自分から積極的に体位を誘導する女性も要注意。気をきかせて提案しているつもりでも、男性には「自分の気持ちいい体位が分かってるな」「エッチに慣れてるな」という印象を与えてしまいます。
彼にして欲しい体位や自分好みの体位があったとしても、初めてのエッチのときは控えておいたほうがいいかも。回数を重ねるなかで、それとなく小出しにしていくようにしましょう。

エッチ中のセリフが多い

エッチの最中にやたらセリフが多い女性も、遊んでいる印象を与えてしまいます。AVの真似をして彼を喜ばせるつもりだとしても、あまりに度が過ぎたものは要注意。「大きいね!」「○○のが入ってる~」など、とってつけたようなセリフは控えたほうがいいかも。
だからといって、ずっと無言なのも野暮ですよね?ふとした瞬間に「気持ちいい・・・」と声を漏らすなど、さりげなく感じていることを伝えるといいでしょう。

男の性感帯に詳しい

前戯のときなど、女性が男性を愛撫するという場面もありますよね?そんなとき、男性の性感帯をここぞとばかりに攻める女性も、遊んでいる印象を与えかねません。彼を気持ちよくさせてあげたい一心でやっているつもりでも、相手には「こいつは慣れてるな・・・」と思われてしまう可能性があります。
彼を気持ちよくさせてあげたいなら、「どこが感じるの?」「ここは?」など、最初は不慣れな感じを演出しておくといいかもしれませんね。

こなれ感より初々しさ?

エッチ中に彼から「遊んでるな・・・」と思われたくないなら、こなれ感より初々しさを出すのがいいでしょう。相手との初エッチのときなどは、とくに気を付けてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事