アイコン 激しければいいってもんじゃない?!「フェザータッチ」のやり方って?

2017.03.24

激しければいいってもんじゃない?!「フェザータッチ」のやり方って?

セックスの前に愛し合う前戯。前戯のやり方ひとつでセックスの満足度も変わってきますよね?セックスと同様、前戯も激しければいいというものではありません。優しくソフトに、まさに羽根のようなタッチで攻めたら彼は悶絶してしまうかも。
今回は、前戯でしたい「フェザータッチ」についてご紹介します。

「フェザータッチ」とは?

フェザータッチとは、「羽根のようなふんわりしたタッチで優しく触れる」こと。ふわふわとした触り方を、前戯中に取り入れましょう。愛でるような、優しい手つきで彼の全身にタッチすると、もうそれだけで彼は満足してくれるはず。フェザータッチの心得は、優しく触れるか触れないかのように指先を繊細に使うことです。
フェザータッチで愛撫するときは、まだ挿入前の全身が敏感になっているときが有効ですよ。

耳、背中を愛撫する

セックスのときは、全身どこを触れられてもドキドキしますよね?とくに耳を攻められると気持ちよさを感じる人が多く、フェザータッチで攻めるとなお効果的。耳全体から耳たぶにかけて、人差し指と中指を使ってゆっくりタッチしてみましょう。
そのままの背中の真ん中をゆっくりと上から下までなぞってみて。指先からの刺激で、彼のアソコはどんどん硬くなっていきますよ。

下着の上から優しくタッチする

まだ下着をつけている段階で、彼のアソコをタッチしましょう。手の平は当てずに、指の先に神経を集中させ彼のアソコに優しく触れます。下着をつけているときなら、指も滑りやすくソフトに触れられるはず。彼の目をジッとみつめながら、アソコを優しくタッチしていると、彼はエッチな気持ちが高まって我慢できなくなるかも・・・。
「すごくおっきいね」とかわいく上目遣いで言えば、彼は居ても立ってもいられなくなるはず。

キスをしながら

フェザータッチの上級編とも言える、キスとの併用。キスすることによって、エッチ中の幸福感が増すという人は少なくないはず。そのキスを、彼の身体にフェザータッチをしながらしてみてください。まだふたりの唇がしっかり重ね合う前に、全身の神経を唇に集中させ優しくキスをしてみて。
そのとき、彼の背中の真ん中を優しくなでてみましょう。このテクニックは、ディープキスの前にするのがポイント。軽めのキスも、フェザータッチのおかげでいつもより熱いキスになるでしょう。

フェザータッチで全身を愛撫して

フェザータッチをするときは、指の先まで神経を行き渡らせてソフトにすることが重要です。焦らされたあとに挿入すると、快感も倍増。優しく攻めるフェザータッチで彼の全身を愛してあげてくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事