アイコン セックスの経験が少ない彼・・・どうやってリードしてあげる?

2017.03.23

セックスの経験が少ない彼・・・どうやってリードしてあげる?

もし彼にあまり経験がなかったら、もしくは童貞だったら…。女性側がリードしなければ、いつまでたっても気持ちいいセックスができないかもしれませんよね。また経験はさておき、彼のテクニックがイマイチで「もっと気持ちよくなりたい」と悩んでいる方もいることでしょう。そこで今回は、セックスで女性側がリードして気持ちよくなるためのポイントをご紹介します。

優しくキスをしてあげる

気持ちいいセックスをするためには、上手なキスは必須です。勢いや激しさがあればいいわけではありません。上手なキスのポイントは、緩急です。ガツガツと勢いだけで求められたら少し距離感をとって、あなたから優しくキスをしてみてください。逆に、彼のキスが物足りないときは唇を甘噛みして、彼に舌を入れる隙をつくってあげましょう。あくまでもあなたがするリードは、最初の一手だけです。ここからは彼に時間をあげてくださいね。

彼の手をとって脱がせてあげる

女性の服を脱がせるのって、初めての男性にとっては意外とハードルが高かったりします。女性物の服も下着も、もしかしたら触ることすら「初めて」かもしれないのですから、戸惑ってしまうのは当然でしょう。その場合、彼の手をとって一緒に脱がすように誘導してあげればいいのです。一種のプレイのように感じ、興奮する材料になりますよ。彼もプレッシャーを感じずに脱がせることができるので、リラックスしてセックスを楽しめるでしょう。

挿入ポイントを教えてあげる

経験人数が少ない場合、セックスでよくある失敗が「膣の場所がわからない」ことです。挿入までに時間がかかり、萎えてしまう原因にもなります。一度萎えてしまうと、経験人数の少ない彼なら、緊張しているため中断せざるをえなくなり、自信をなくすきっかけになってしまうかも。そうなる前に彼のアソコを優しく握り、挿入ポイントまで誘導してあげましょう。また、萎えそうになってしまったら、あなたから「舐めていい?」と誘ってあげてくださいね。

体位を教えてあげる

どう動けば相手も気持ちよくなれるのかって、経験があってもなかなか分からないものですよね。彼も自分の動きであなたを満足させられるか、不安に思っているはず。もし彼の動きがぎこちなかったら、男性が動きやすいバックをすすめてみてください。バックは腰に負担がかからず奥深くまで挿入しやすいですし、あなたに表情を見られないので正常位よりも緊張しません。「恥ずかしい…」といって枕に顔を埋め、後ろからの挿入を誘うようにするといいでしょう。

リードにおいて、大切なこと

「リードする」というのは「自分が思うままに動く」ということではありません。もしあなたより彼の経験人数が少なかったら、それだけで彼は劣等感を抱いてしまいそうなもの。やさしく、彼の動きを導くようにしてみてくださいね。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事